TOKIOトリートメント

『TOKIOハイパーインカラミ』最高峰サロントリートメントの実力をプロが解説!| 仕組み・施術工程・口コミ・ホームケア(IE)

今まで10万人以上の髪に触れてきた、髪質改善専門の【美容院IDEAL高田馬場】オーナー久保真介が「髪質に悩むお客様」のために考案した

『天使の髪質改善ヘアエステ』

毎月400名以上のお客様が「強くしなやかな艶髪」を叶えています!

「『誰もが憧れる艷やかな美髪』...取り戻しませんか?」

『天使の髪質改善ヘアエステ』メニューをHot Pepperで見てみる

 

「モンスタートリートメント」とも呼ばれ、日本だけでなく世界のプロたちに愛用される【TOKIOインカラミ】

いまや超定番サロントリートメントとなったTOKIOトリートメントですが、実は、厳選された認定サロンのみ取扱い可能な、最高品質のTOKIOトリートメントが存在していているのをご存知でしょうか?

それが、【TOKIOハイパーインカラミ】です!!

SIN
SIN
今回はそんな最高峰トリートメント『TOKIOハイパーインカラミ』について、TOKIO認定テクニカルサロン「IDEAL」代表で20年キャリアの現役美容師である僕が、日本一詳しく解説致します!

この記事では、

「ハイパーインカラミってどんな効果があるの? 普通のTOKIOとどう違う?」
「お値段はどうなの?」
「TOKIOハイパーインカラミのホームケアってどう?」

なんて疑問に全てお答えしていきます!

SIN
SIN
しかも当店IDEALでは、TOKIOハイパーインカラミの効果を最大限引き出す、オリジナルの施術工程を施しています。

そんな当店の施術工程も特別に大公開しちゃいます!

それでは、TOKIOハイパーインカラミ。その驚きの実力を紹介いたしましょう。

なお、まずは通常のTOKIOトリートメントについて知りたいという方は以下の記事をご覧ください!

【参考記事】
TOKIOトリートメントの効果

見たいところへスキップ

認定サロンのみ取扱可能な最高峰トリートメント。TOKIOハイパーインカラミとは?

TOKIOトリートメントは「インカラミ反応」という特許技術などを駆使して、傷んだ髪の毛髪強度回復率140%という驚きの効果を持った人気サロントリートメントです(※ ちなみに、一般的なサロントリートメントは105%程度です)

【参考記事】
インカラミとは?

そんなTOKIOの効果をさらに高め、最高峰のトリートメントに仕上げたのがこの『TOKIOハイパーインカラミ』です!

毛髪強度の回復率は驚異の160〜180%。特にダメージ補修とハリコシの改善効果に関してなら、右に出るものはまずないトリートメントと言えます。

どれだけすごいのか。それは仕上がりを見れば一目瞭然です( ̄▽ ̄+)

この投稿をInstagramで見る

美容室IDEAL高田馬場店[髪質改善/トリートメント](@ideal_hair_salon)がシェアした投稿

SIN
SIN
ツヤツヤですね! 髪の潤いや健康的なハリが写真だけでも感じられます^^!

ただし、TOKIOハイパーインカラミは、どんな美容室でもやってもらえるわけじゃありませんTOKIO公式の講習に参加し、さらに知識と実力を認められた認定サロンでしか取り扱いできない限定メニューなのです!

SIN
SIN

普通のTOKIOトリートメントなら全国に1万を超える取扱店がありますが、その中でもハイパーインカラミ取扱店は数百店しか存在しないのです!

ちなみに、こちらが講習の様子です。

SIN
SIN

TOKIOの販売元Dr.Jr.に選ばれたサロンだけが参加できる講習会です!

土台となる毛髪理論の基礎から確認し、さらにはTOKIOの成分や理論まで、朝から晩まで徹底的に学びます。

講習からもわかるように、TOKIOハイパーインカラミは「TOKIOを効果的に使いこなせる実力のあるサロン」のみが提供する、プレミアムなメニューなのです!

 

それでは、具体的にTOKIOハイパーインカラミの何がそんなにすごいのか解説していきましょう。

TOKIOハイパーインカラミの特徴と仕組み

まずはTOKIOハイパーインカラミの特徴からまとめてみます。ポイントは5つです。

  1. 特許技術「インカラミ反応」が強力にダメージを補修。通常のTOKIOよりインカラミ成分の濃度が大幅アップ!
  2. 「18MEA」や「セラミド」に加え、新成分「カシミヤケラチン」「オイルケラチン」「ウールキューティクルケラチン」を配合。キューティクルを補修し、なめらかさな艶髪へ
  3. 高性能ハイブリッドポリマーやCMC成分がキューティクルを補修・保湿・コーティング。効果の持続性を向上
  4. ノーベル賞受賞成分「フラーレン」が紫外線などによる酸化ダメージを防止!
  5. 世界初の「化学反応するシャンプー・トリートメント」でホームケア。いつでもキレイな髪へ

ひとつずつ解説しましょう。

特徴① 大幅に濃度アップした「インカラミ成分」が強力ダメージ補修! 特許技術「インカラミ反応」

TOKIOと言えば「インカラミ」ですね!

インカラミとは、特別な反応性を持った小さなケラチンやアミノ酸を髪の内部に入れ込み、髪の中で反応させて大きなケラチンに変える技術です。

TOKIOトリートメントのいちばんの特徴であり、特許技術です。

そもそも、ケラチンとは髪の主成分であるタンパク質です。髪のハリコシや水分保持に大きく関わっているので、髪がダメージを受けてケラチンが流れ出てしまうと、髪は弱くなりヘタってしまいます。また、パサつき広がるようにもなってしまうのです。

そこで多くのトリートメントにはケラチンが含まれているのですが、ただ髪の中に入れただけではすぐにまた流れ出てしまいます

TOKIOトリートメントの場合、髪の内部に入り込める小さなケラチンを補充するところまでは一緒ですが、そこからインカラミ反応によって小さなケラチンを髪の中で大きな分子に変化させます

SIN
SIN
ちなみに「凝集結合」といいます

大きくなったケラチンはキューティクルの隙間から出られなくなるため、TOKIOトリートメントは強度回復140%アップという高い補修力を持ち、しかもその効果が長く持続するのです!

このインカラミ反応は通常のTOKIOトリートメントでも使われている技術ですが、TOKIOハイパーインカラミはインカラミ成分の濃度を大幅に向上。その結果、強度回復160〜180%という驚きの補修力を持っているわけです^^!

SIN
SIN
詳しく説明しているとキリがないので省きますが、他にも「ヘマチン」とか「メドウフォーム-δ-ラクトン」とか、効果的な補修成分が多数入っているんですよ^^!

特徴 ② 新成分も多数配合。さまざまなキューティクル補修・保湿成分が髪にツヤとなめらかさを

TOKIOハイパーインカラミがすごいのは内部補修力だけではありません。髪の毛表面のキューティクルを補修・保湿する効果もかなり高いです!

まずは通常のTOKIOトリートメントと共通の成分から。

  • 18MEA : 髪に「天使の輪」を与える天然油分。
  • セラミド : 髪の水分保持に大切な天然の脂質。

これらの成分が傷んだキューティクルを補修し、水分と油分のバランスを最適な状態に整えてくれます。その結果、髪のバリア機能が高まり、髪の内部が守られます。そしてトリートメントの持ちや髪のツヤ・なめらかさが向上するのです!

ここまででも十分すごいですが、これは通常のTOKIOトリートメントにも言える話……。ハイパーインカラミがさらにスゴイのは、ここからなんです!

TOKIOハイパーインカラミには、キューティクルを補修する3種類の特別なケラチンが新配合されています。

  • カシミヤケラチン : 髪にサラサラ感やなめらかな質感を与える高級素材
  • オイルケラチン : 保湿成分が髪に浸透・吸着するのを助け、髪のダメージ補修と保湿の二役をこなす
  • ウールキューティクルケラチン : キューティクルとの親和性が高く、しっかりと補修してくれる。原材料の羊毛からわずか0.002%しか取れない貴重な成分

これらの成分がより強力にキューティクルを補修・強化。サラサラでしなやか、艶と潤いのある美髪にしてくれるのです!

SIN
SIN
ちなみに、他にも植物PPTや13種類の植物エキスなど、キューティクルの補修・保湿効果を持つ成分がたくさん入ってるんです^^!

特徴 ③ 高性能ハイブリッドポリマーなどが補修成分を閉じ込め、持続性をさらに向上!

トリートメントの持ちをよくしたり、手触りの良さを向上させるには髪表面のコーティングが不可欠です。

ただし、コーティングによく使われるシリコンは大きなメリットを持つ反面、使いすぎると落ちにくく、髪に層となって蓄積してしまうのが大きなデメリットです(※ ちなみに、これを「ビルドアップ」といいます)

ビルドアップしたシリコンは髪がザラザラする原因になりますし、日々のトリートメントの効果を妨げてしまいます。さらには、積み重なったシリコンの層が剥がれ落ちる際に、キューティクルも剥がれ落ちてしまいます

そんなシリコンに変わって、TOKIOトリートメントでは高性能ハイブリッドポリマーをメインに使用しています。

ハイブリッドポリマーはダメージ部分に選択的に吸着。適度なコーティングで指通りとトリートメントの持続性を向上してくれます。

特徴 ④ ノーベル賞受賞成分「フラーレン」が紫外線などによる酸化ダメージを防止!

特許技術「インカラミ反応」と並んでTOKIOの特徴となっているのが、配合されたノーベル賞受賞成分「フラーレン」です!

フラーレンはビタミンCの176倍もの抗酸化作用を持った成分です。紫外線などの影響で髪や頭皮に発生した活性酸素を除去し、酸化ダメージを防止してくれます。

SIN
SIN
つまり、毎日髪が受けている紫外線のダメージを防いでくれるんです^^!

特徴 ⑤ 世界初の「自宅でできるシステムトリートメント」でホームケア。いつもキレイな髪へ

そして、もうひとつ。TOKIOトリートメントには最高峰のホームケア商品「TOKIO IE」シリーズが販売されています。これを併用すればより一層効果的なケアができるんです!

TOKIO IEシリーズは世界初の「化学反応するシャンプー・トリートメント」です。使い方が少し変わっていて、シャンプーの泡を流さずにトリートメントをつけ、しばらく放置します。こうすることで自宅でもサロンと同じ「インカラミ反応」でダメージ補修できるんです!

サロンのTOKIOトリートメントと併用すれば、サロントリートメントの効果がさらに持続

SIN
SIN
いつでもサラサラな艶髪でいることができるんです^^!

また、TOKIO IEのオイルやミストは独自の「アウトカラミ処方」により髪のダメージをしっかり防止してくれます。これにより、さらにトリートメントの持ちを向上しつつ、キレイにスタイリングできちゃうんです!

そして、そんなTOKIO IEシリーズにも、認定サロン限定販売の最高峰ライン『TOKIO IE ハイパーインカラミ』が登場しました!

TOKIOの最高峰『TOKIOハイパーインカラミ』にホームケアが登場!美容師が徹底レビュー!テレビCMやSNSでもお馴染みのTOKIOトリートメント。 特許技術『インカラミ反応』による高いダメージ補修力 ノーベル賞受賞...

こちらのシリーズも、サロンのハイパーインカラミと同様の特徴を持っています。インカラミ成分が増強され、「カシミヤケラチン」などの新成分がしっかり配合されています!

SIN
SIN

使っていて明らかに髪質の改善を実感できる商品です。しかも、通常のIEシリーズより泡立ちがさらに良くなって、使いやすくなりました^^!

ちなみに『TOKIO IE ハイパーインカラミ』は選抜された全国500店のみの限定販売で、通販購入は不可となっています。お求めの方は、ぜひ当店IDEALまでご来店ください^^!

 

商品詳細IDEALアクセス

 

このように、TOKIOトリートメントはサロンケアとホームケアを併用することで、効果が倍増します。

“サロンでインカラミ
イエでもインカラミ
さらにアウトカラミ”

これがTOKIOが提案する髪のトータルケアなのです!

 

 

SIN
SIN

以上、TOKIOハイパーインカラミの5つの特徴を紹介しました^^!

ここからはより具体的に、TOKIOハイパーインカラミの効果やメリット・デメリット、どんな人におすすめなのか分かりやすくまとめてみましょう!

TOKIOハイパーインカラミの効果・メリット

サロンでTOKIOハイパーインカラミの施術をしてもらうと、具体的に次のような効果が実感できます。

  • 髪のダメージが補修され、パサつき・チリつきが改善する
  • 髪に健康的なハリ・コシ・弾力が生まれる
  • なめらかでサラサラな艶髪になる

オージュアやOggiotto、ハホニコなどサロントリートメントにも色々な種類のものがありますが、特に

  • ダメージの補修・改善
  • ハリ・コシ・弾力の向上

に関してなら間違いなくTOKIOがNo.1です。それこそハイパーインカラミなら、大満足な仕上がりが得られるはずです^^!

 

 

TOKIOハイパーインカラミを使ったダメージレスなパーマ・ストレートも可能!

ちなみに、当店ではTOKIOハイパーインカラミを応用したオリジナルメニューを用意しています。

  • TOKIOハイパーインカラミパーマ
  • TOKIOハイパーインカラミストレート

TOKIOハイパーインカラミのダメージ補修力を、パーマや縮毛矯正へ応用。パーマや縮毛矯正の施術の中に組み込むことで、本来ならダメージが気になるこれらの施術をかなりダメージレスに行うことができます

SIN
SIN

TOKIOにはもともと、「TOKIO de SINKA」「TOKIO Design Inkarami」というダメージレスパーマ・ダメージレスストレートのメニューが存在しているくらい、相性がいいんです^^!

これらのメニューを進化させたのが上記のメニューというわけです^^!

「パーマはしたいけど、髪が痛むのはやだ」なんて方におすすめですよ!

 

 

TOKIOハイパーインカラミの持ち(持続力)とおすすめ施術頻度

ホームケアの仕方にもよりますが、TOKIOハイパーインカラミの効果は、1ヶ月〜1ヶ月半程度持続します。

ちょうど根本の伸びが気になってヘアカラーしたくなるのもこのくらいの周期だと思いますので、カラーのついでにハイパーインカラミもセットで行うようにすれば、常にツヤツヤ・サラサラな美髪でずっと過ごすことができますね^^!

SIN
SIN

ダメージが気になるときはハイパーインカラミ、次回は普通のTOKIOトリートメントなどと使い分けるのもアリですね!

また、TOKIOハイパーインカラミとヘアカラーを組み合わせた、もっとお得で効果的なメニューもありますよ^^!

IDEALオリジナル「TOKIOハイパーインカラミカラー」とは限られた認定サロンのみが施術可能なTOKIOトリートメントの最高峰メニュー『TOKIOハイパーインカラミ』。その仕組みや成分を完全理解したTOKIO認定テクニカルサロン「IDEAL」が提案する『TOKIOハイパーインカラミカラー』なら、ダメージレスなヘアカラーを楽しむことができます。その仕組みや効果、施術の仕方まで徹底解説いたします!...

TOKIOハイパーインカラミの注意点

TOKIOハイパーインカラミはものすごく効果的なトリートメントですが、ひとつ注意点があります。それは、

くせ毛改善の効果はほとんどない

ことです。そもそもですが、基本的にはトリートメントでクセを伸ばすことはできないんです。

SIN
SIN

ただし、近年話題となっている「酸熱トリートメント」「髪質改善トリートメント」はまた仕組みが違うので、くせ毛改善効果を持っているものもあります。

当店の場合、『天使の髪質改善ヘアエステ』がくせ毛改善もできるトリートメントメニューです。

そのため、当店でも【くせ毛、うねり、広がり、チリつき】など髪質の悩みを改善したいお客さまには『天使の髪質改善ヘアエステ』など別のメニューをおすすめしています。

【驚愕の新定番!】オリジナルケア『天使の髪質改善ヘアエステプレミア』高田馬場IDEAL美容室の完全オリジナル髪質改善メニュー『天使の髪質改善ヘアエステ』広がり・うねり・チリつきを改善し、強くしなやかな美髪を実現します!...

具体的には、

  • ダメージを改善したい「TOKIOハイパーインカラミ」
  • 髪質を改善したい「天使の髪質改善ヘアエステ」
  • 強いくせ毛を改善したい「TOKIOハイパーインカラミストレート」 または 「天使の髪質改善ストレートエステ」

と使いわけしています。

SIN
SIN
くせ毛やうねりは特になく、ダメージによるパサつきや広がりなどが悩みの方にとって、TOKIOハイパーインカラミは最適なトリートメントです^^!

 

 

ところで、当店では前述の通り、TOKIOハイパーインカラミの効果を最大限に引き出す工夫をしています。当店こだわりの施術工程を詳しくお見せしちゃいましょう!

【IDEALオリジナル】TOKIOハイパーインカラミの施術工程と所要時間

TOKIOハイパーインカラミは1つの前処理剤と4つのトリートメントを使用するシステムトリートメントです。一般的に、施術時間は40分〜1時間くらいです。

しかし当店IDEALの場合、施術にはカット込みで2時間〜2時間半ほど頂いております。

SIN
SIN
髪がより綺麗に見えるように適切なカットを施すほか、丁寧なカウンセリング、そして前処理・中間処理・後処理にこだわるためです。

お時間は頂いてしまいますが、それ以上のご満足していただけるよう、スペシャルなケアをご提供しています

IDEALの『TOKIOハイパーインカラミ』オリジナル施術工程を動画解説!

具体的な施術工程です。次のように、9ステップで進めていきます。

  1. シャンプー
  2. 【TOKIO 0】塗布
  3. ナノスチーム
  4. 【TOKIO HYPER 1】【TOKIO HYPER 2】塗布
  5. 超音波アイロン
  6. 加温放置
  7. 【TOKIO HYPER 3】【TOKIO HYPER 4】塗布・シャンプー
  8. チェンジリンス
  9. 仕上げ

1. シャンプー

まずはTOKIOハイパーインカラミトリートメントの効果がしっかりと発揮できるような下地作りからです。

最初に行うのは隅々までしっかりと予洗いすることです。 予洗いとは、シャンプー前にお湯でしっかりと髪を流し、ホコリなどを除去することを言います。

SIN
SIN
基本的にこの時点で汚れの70%は落ちてしまいます!

そしてシャンプーです。 ここで用いるシャンプーは当店オリジナルのシャンプーのものを使用します(※ オリジナル施術①)

髪の汚れだけでなく付着したシリコン剤を除去し、熱で硬化したタンパク質を柔らかくしてトリートメントの浸透性をよくできる特別仕様のものとなっています。

ここでひとつ大事なポイントです。

TOKIOハイパーインカラミだけに限らず、サロンのシステムトリートメントを行う際は、事前のシャンプーが絶対に必須です。流すだけでも完全アウトです。

シリコンの壁や、アイロンの熱で硬化したタンパク質に対してトリートメントの浸透率を上げるための処理をしていかなければ、どんなにいいトリートメントでも効果が半減してしまいます。

TOKIOトリートメントのように分子量が非常に小さいタンパク質を使用しているものなら特にです!

2. 【TOKIO 0】塗布

【TOKIO 0】を塗布します 。TOKIOハイパーインカラミのケラチン成分をより効率的に浸透させるためのベースを作る前処理剤です。

3. ナノスチーム

ここで当店のオリジナル工程②です。 ナノスチーマーで髪の温度・湿度を適切に整えることで、先ほど塗布した【TOKIO 0】や次に塗布する【TOKIO 1】〜【TOKIO 3】の浸透率を上げることができます。

4. 【TOKIO HYPER 1】【TOKIO HYPER 2】塗布

ここまでの前処理で浸透率が高まったところに、インカラミの主役となる【TOKIO HYPER 1】【TOKIO HYPER 2】を塗布します。

【TOKIO HYPER 1】がミストタイプ、【TOKIO HYPER 2】がクリームタイプです。

【TOKIO HYPER 1】には水鳥由来のダウン&フェザーケラチンが配合されています。 これらは分子量750ととても小さいケラチンタンパク質なので、キューティクルの隙間から髪の内部へ浸透します。

SIN
SIN
ハイパーインカラミは更にケラチンの質が上がっているうえ、香りがいいです!

【TOKIO HYPER 2】には人毛由来のケラチンアミノ酸などが含まれています。これと先ほどのダウン&フェザーケラチンが髪の内部で【インカラミ反応】を起こすことにより、分子量20,000ほどの大きな分子となり、髪内部から流出できなくなります。

ここまでのステップが最も大切で、この段階で施術の効果がほとんど決定します

SIN
SIN

ハイパーインカラミの成分がしっかり入って作用しているかどうかは、もう触ればわかります。

でも、当店では最後までこだわった施術を続けていきます^^!

5. 超音波アイロン

さらに当店では、ここで超音波アイロンを使ってインカラミ反応を更に促進する工程を加えています(※ オリジナル工程③)

特にTOKIOハイパーインカラミの場合、ケラチンのインカラミ反応が大幅に活性化されますので、この工程はかなり効果的です。

SIN
SIN

最近、この記事を読んでくれた美容師さんからも「何のアイロン使ってるんですか? どのタイミングでつかっていますか?」などなど、問い合わせを受けることが増えてきました^^!

他店でもこの工程を加えるお店が徐々に増えているようですね!

6. 加温放置

インカラミ反応が十分に行われるよう、少し放置します。このとき 適切に加温することで、さらに反応性を高めています(※ オリジナル工程④)

7. 【TOKIO HYPER 3】【TOKIO HYPER 4】塗布・シャンプー

加温放置後、シャンプー台で【TOKIO HYPER 3】の塗布をします。これには[羊毛ケラチン]を中心に分子量が異なる複数のケラチンタンパク質が含まれており、キューティクル表面から髪の内部まで、しっかりと補修していきます。

SIN
SIN
ちなみにこの工程はセット面で塗布してもいいのですが、お客様によってはチェンジリンスでムラなく浸透させたいので僕はシャンプー台でやることが多いです。

そしたら一度シャンプーをして洗い流します。ここで使用するシャンプーは通常TOKIO IEシャンプーを使用しますが、当店の場合はオリジナルシャンプーを使っています(※ オリジナル工程⑤)

オリジナルシャンプーといっても最初のステップで使ったものとは異なり「オリジナルケラチンシャンプー」です。 TOKIOインカラミに加え、さらにシャンプーでもケラチンを補充していきます

シャンプー後、そのまま【TOKIO HYPER 4】を塗布します。こちらには「18-MEA」「カシミヤケラチン」「ウールキューティクルケラチン」などが含まれています。

SIN
SIN

18-MEAは、健康的な髪の毛がもともと持っている天然油分ですが、カラーやパーマをすると簡単に失われてしまいます

18MEAを補充することで髪にツヤとなめらかさが生まれ、天使の輪が復活します

TOKIOと並んで有名な「ハホニコトリートメント」が売りにしている成分でもある、効果的な成分ですね^^!

8. チェンジリンス

さらにそのままお湯を貯めて「チェンジリンス」と呼ばれる処理を行います。

チェンジリンスを行うとトリートメント成分がお湯に溶けて乳化するため、髪の毛1本1本にまでハイパーインカラミ成分がムラなく行き渡り、より深く浸透します

チェンジリンスが終わればタオルドライして、セット面へ。

9. 仕上げ

セット面に移動したら仕上げです。 ここまでやってドライすれば本来の施術内容は完了ですが、当店では最後の仕上げまで追求していきます。

まず、TOKIO IEシリーズのヘアミスト『プレミアム エアー トリートメント』を塗布します(※ オリジナル工程⑥)。これでアウトカラミすることにより、インカラミしたケラチンタンパクが抜け出てしまうのを抑制します。

それからドライです。 動画を見れば、サラサラに仕上がっているのがわかるのではないしょうか!?

そして最後の仕上げです。同じくTOKIO IEシリーズのヘアオイル『プラチナム オイル トリートメント』を塗布します(※ オリジナル工程⑦)。 先ほどのエアートリートメントと同様、アウトカラミ効果によって内部成分の流出を抑制するとともに、仕上がりの美しさを追求します

これで施術は完了です。仕上がりを見てみましょう!

TOKIOハイパーインカラミの仕上がり

数々のオリジナル工程を織り交ぜ、最大限効果を追求したTOKIOハイパーインカラミ。

SIN
SIN
髪質改善のプロとして、またTOKIO認定サロンとして、毛髪科学やTOKIOの理論を完全に理解しているからこそできるオリジナル施術です。材料も惜しまずにふんだんに使っております!

その仕上がりは、見ての通りです!

SIN
SIN
美しすぎて、ビビりますね^^!

カラーなどを繰り返して痛んだ毛先まで、ハイパーインカラミでサラサラしっとりと髪質改善されています。比較のため、施術前を確認してみましょう。

このようにクセと痛みでボワッと広がり、ツヤを失ってしまっていましたが、施術後は内部のケラチン成分や水分量・油分量が整い、しっとりと落ち着いてツヤを取り戻しています。

これが当店が自信を持ってオススメする至高のトリートメント【TOKIOハイパーインカラミ】施術です^^!

 

 

TOKIOハイパーインカラミの口コミ

実際にTOKIOハイパーインカラミを行ったお客さまたちの声をみてみましょう!

まず、当店に限らず全国のサロンでハイパーインカラミを行った方々の声をTwitterから見てみます。

実際に検索して見ればわかりますが、絶賛の嵐です!!

SIN
SIN

もし不満の声があれば紹介しようと思ったのですが、悪い評判は本当にひとつも見つけることができませんでした!!

仕上がりに喜ぶお客さまの声(とサロンの宣伝)しか見つけられないと思いますよ^^!

また、当店以外の美容師による、プロの口コミも見てみましょう。こちらの美容師さんは、認定サロンとなるために必要な講習の様子を紹介してくれています。 このハイパーインカラミがいかに限られたサロンでしか受けられないのかが分かるかと思います。

また、こちらはメンズカットで有名な『OCEAN TOKYO』の大人気スタイリスト「もるさん」さんがアップしているYouTube動画です!

このように、どこをみても絶賛する口コミばかりの【TOKIOハイパーインカラミ】

そして最後に、当店IDEALに寄せられた口コミを紹介しましょう!

嬉しいことに、ほとんどのお客さまにこの通りご満足して頂いております^^!

SIN
SIN
全ての口コミを確認したい方は、以下をご覧ください!

TOKIOハイパーインカラミなら、あなたのヘアダメージの悩みが解決するはずです。

 

 

IDEAL高田馬場 TOKIOハイパーインカラミの料金

当店IDEALの『TOKIOハイパーインカラミ』。料金はカット込みで次の通りです。

税込13,750円

確かにトリートメントとしては高い部類になりますが、超音波アイロン使用のハイパーインカラミはどのサロンでも10,000円以上の高価格メニューとなっています。

その分の効果の実感はできる、こだわりのスペシャルメニューです。いまなら特典付きですので、お早めのご予約がおすすめです^^!

 

 

特典の詳細はこちらをご覧ください!

ダメージ補修の最高峰 ― IDEALオリジナル施術『TOKIOハイパーインカラミトリートメント』IDEAL美容室オリジナル施術のTOKIOハイパーインカラミ。髪の潤い・修復効果は絶大です。...

TOKIOハイパーインカラミに関するQ&A

最後に、当店のTOKIOハイパーインカラミに関するよくある質問にお答えいたします。

Q. 普通のTOKIOトリートメントとの違いをまとめて欲しいです

A. 通常のTOKIOと比べたハイパーインカラミの特徴をまとめます。

通常のTOKIOトリートメントと比較し、ハイパーインカラミは次のような点が進化しています。

  1. インカラミ成分の濃度が大幅アップ
  2. 新成分「カシミヤケラチン」「オイルケラチン」「キューティクルケラチン」配合
  3. 「ヘマチン」「コラーゲン」「植物PPT」など、多数のトリートメント成分追加
  4. 「18MEA」の配合量アップ

簡単に言えば、効果の高い高級素材をよりふんだんに使っているということですね!

Q. TOKIOハイパーインカラミなら切れ毛や枝毛は治せますか?

A. 切れ毛や枝毛になってしまった部分は治りません。

これは残念ながら、どんなトリートメントや髪質改善をしても治りません。切れ毛・枝毛になってしまった部分はカットするしかなく、その上でさらにダメージケアが必要な状態です

以下の記事も読んでみてください!

Q. ハホニコ、オージュア、オッジィオットと比べてどうですか?

A. ダメージ補修力・ハリコシ改善効果はTOKIOが上ですね!

どれも有名な人気トリートメントで、特徴があります。

ハホニコはコスパの良さが特徴です。ハホニコトリートメントといえば、具体的には「ラメラメトリートメント」を指すかと思います。内部補修力や持続性はそれほど高くありませんが、低価格ながら一時的な美髪効果は高いです。

また、18MEAをしっかり使っていることとシリコンが多いこともあり、手触りなど質感への満足度は高いです。

オッジィオットはオーダーメイドトリートメントであるのが特徴です。いろいろな悩みに対応できますが価格が高く、コスパは悪いお店が多い印象です。

オージュアは15種類ものトリートメントから自分に最善のものを選べるのが特徴です。TOKIOやOggiottoと比較すると価格は安めなことが多く、効果もそれなりの満足度がありますが、際立った特徴がないとも言えます。

ただ、オージュアの中でも最高峰の『ディオーラム』や『リペアティ』に関しては最先端成分「MX-CMADK」を使用しており、注目度は高いです。

Q. TOKIO IE シリーズのホームケアはどこで買えますか?

A. 当店など取扱サロンまたは通販購入が可能です!

通常の「TOKIO IE」シリーズ(プラチナム・プレミアム・ヘッドスパ)のシャンプー、トリートメント、アウトバスは通販で購入することができます。

当店のサイトなら限定10%オフで購入できるのでおすすめです^^!

 

限定10%OFFで購入できるTOKIOトリートメントホームケアIEシリーズを見てみる

 

「TOKIO IE ハイパーインカラミ」シリーズについては、認定サロン限定販売となるため、全国500店の取扱店のみでの販売です。よかったらぜひ当店IDEALにてお買い求めください^^!

 

髪質改善美容室IDEAL高田馬場へのアクセスをチェックする

 

ダメージ・パサつきの悩みにはIDEALのTOKIOハイパーインカラミ!

image photo まとめ

TOKIOハイパーインカラミトリートメント。パサつき、広がりなど、ダメージの悩みなら間違いなく最適なトリートメントです!

オリジナル工程を加えた当店IDEALのTOKIOハイパーインカラミなら、その効果を最大限引き出し、今までに感じたことのない、潤う艶髪が手に入るはずです

この投稿をInstagramで見る

美容室IDEAL高田馬場店[髪質改善/トリートメント](@ideal_hair_salon)がシェアした投稿

ダメージをしっかりケアして綺麗なロングヘアを作りたい方、健康的なハリコシある艶髪を手に入れたい方、ぜひTOKIOハイパーインカラミをお試しください^^!

SIN
SIN
いまなら「IDEALオリジナルケアシャンプーミニボトル」の限定プレゼント中です^^!

ぜひお早めにご予約くださいね(^^)!!

 

【美容室IDEAL高田馬場店】リピーター続出…「何やってもダメ…」艶髪をあきらめていた人を感動させた『天使の髪質改善ヘアエステ』

【美容室IDEAL高田馬場店】は

お客様の悩みに合わせた『髪質改善メニュー』を

提供させて頂いております

「くせ毛・チリつき・うねり」

などの『髪質』に対応した

『天使の髪質改善ヘアエステプレミアム』

『天使の髪質改善ヘアエステ』を詳しく見てみる

※特に『うねり・チリつき・広がり』などが気になる方で「縮毛矯正はしたくない!」という方は、こちらのメニューをぜひ体感してください!

「洗い流さないトリートメントは何を使っても一緒… 髪がキレイにならない…」

そんな悩みをお持ちの方に

『潤い・艶・サラサラ・ハリ・コシ』

これら全てを叶えるホームケア

『IDEALミスト&オイル』

『IDEALアウトバスミスト&オイル』を詳しく見てみる』


「枝毛・切れ毛・乾燥」

などの『ダメージ』対応した

『髪質改善ヘアエステ』

&

TOKIOハイパーインカラミ

IDEALは全国でも数少ない

TOKIOテクニカル認定サロンです

 

IDEALオリジナル施術『TOKIOメニュー』を詳しく見てみる

 

===================

髪質に合わせた

『髪質改善メニュー』

をご用意しております

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です