TOKIOトリートメント

【危険】TOKIOトリートメントのホームケア商品『TOKIO IE』を通販で購入する前に知っておきたい重要ポイント!安く購入する方法も!

TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズの通販サイトで購入するポイントは?

『天使の髪質改善マニュアル』
無料プレゼント★
1ヶ月間の髪質改善フォローメール付き★

★☆★『天使の髪質改善マニュアル』★☆★
無料受け取りはコチラ
↓  ↓  ↓

『天使の髪質改善マニュアル』
無料で受け取る★

TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズって通販で購入できるの?

「出来ればTOKIOトリートメントホームケアIEシリーズを通常価格より安く買いたい」

特別通販サイトってあるの? 偽物があるかもって本当⁉」

TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズの通販口コミや情報が知りたい!」

この様な方の疑問にお答えいたします!

この記事では諸々詳しく解説していますが、「面倒だから結論だけ知りたい」という方はこちらから「まとめ」にジャンプしてください。

 

SIN
SIN

こんにちは高田馬場IDEAL美容室の久保真介です!

髪質改善のプロとして、また、TOKIO認定テクニカルサロンのオーナーとして、詳しく説明させて頂きます^^!

TOKIOインカラミトリートメント、世界的に話題となっているサロントリートメントです!

あいでぃー
あいでぃー
CMまでやってるな

そんなTOKIOトリートメントのホームケア商品TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズの購入を検討している方!実は多いと思います。

しかし

  • 「自分が通っている美容室での取り扱いがない!」
  • 「取り扱っていても毎回サロンで買うのは面倒!」

なんてこともありますよね。

そこで今回は「TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズ商品を通販で購入する方法」について、現役美容師の僕が日本一詳しく解説致します!

本記事の内容
  1. TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズの商品を通販サイトで買う前に知っておきたい『たった1つの注意点とは?』
  2. TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズの商品が買える『限定割引通販サイトって?』
  3. まとめ

;

TOKIOトリートメントホームケア「TOKIO IE」シリーズを購入する前に必ず知っておきたい値段や注意点などのポイントをお伝えするのはもちろん、TOKIO IEの効果や成分、口コミについての正しい情報にも触れていきます!

SIN
SIN
TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズの商品を通販購入したい方はぜひご覧ください!

あいでぃー
あいでぃー
注意点をよく読めよ!

なお、tokioトリートメントの種類と効果については、TOKIOトリートメントとは?種類別の効果まとめで徹底解説していますので、一緒に目を通していただくことをおすすめします。

では早速行ってみましょう!

 

1.TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズの商品を通販サイトで買う前に知っておきたい『たった1つの注意点とは?』

TOKIO IEシリーズのシャンプーやトリートメントなど、TOKIOのホームケア商品を買いたいと検討している方へ、絶対に知っておいて頂きたい注意点がたった1つだけあります!

大切なポイント

「TOKIOシリーズは美容室専売品です! Amazonや楽天、メルカリなどで販売されているものは偽物の恐れが高いので、十分注意してください!!」

美容師の僕がこう言っても、

「どうせ自分のとこの売り上げを確保したいから言ってるだけでしょ?」

「ハイブランドのバッグや財布じゃあるまいし、偽物なんてそうそうある訳ないでしょ?」

なんて思われてしまうかも知れませんよね。

でも、残念なことに美容室専売品の偽物は本当に存在しているのです!! その確たる証拠に、実際にニュースにもなった警察による逮捕事例があります!

「ドクターシーラボの偽物オークション販売者を逮捕 愛知県警など」

ドクターシーラボの偽物サンプルをネットオークションで販売したとして、愛知県警などは3月5日、詐欺と商法法違反の疑いで大阪府の男性会社役員を逮捕した。「アクアコラーゲンゲル」の偽物サンプルを、本物であるかのように掲示していた。

― 日本ネット経済新聞より

P&G偽物シャンプーなど約3000万円相当押収-瀋陽

遼寧省瀋陽市の公安局支隊は先日、広東宝潔(中国)有限会社(P&Gの中国現地法人グループ)の製品のダンボールおよそ620箱を押収した。

exciteニュースより

なんなら、経済産業省が割と最近の平成29年に発行した調査報告書でも、シャンプーは模倣品被害が「主な模倣品」の例として上がっています!


経済産業省「我が国模倣品被害の課題分析及び課題解決のための方策検討に関する調査」

さらには、実際に偽物を発見した美容師さんのブログ記事もありました。

「ネットで買うと掴まされるよ偽者を、これが偽者の見分け方」

 

このように、実は、美容室専売品は偽物被害の多い商品なんです!!

なぜかと言うと、美容室専売は基本的にどこで買っても値段は大きく変わらないため、安く販売すれば売れるからです。

SIN
SIN
特に、TOKIO IEのように高価なホームケア商品は多いのです。

つまり、何が言いたいのかと言うと、ネット通販で販売されている安い美容室専売品は、偽物の可能性が極めて高いということです!!

そもそもですが、僕たち美容師は化粧品メーカーではないので「店販品を売りさばいて儲けてやろう!」なんて思っていません。ましてや嘘ついてまで売りたいなんて思ってはいないです。

SIN
SIN
僕たちはお客さんに美しくなって喜んでもらいたいから、本当にいいものを使って欲しいと思っているだけです

ですので、本物かどうか分からないものをネット通販で数百円安く買うのはやめて、普段通っている美容室などの信頼できるところで少なくても購入して欲しいと思っています。

まずは、TOKIO IEに限らず、この1点だけはよく理解して貰えたら嬉しく思います。

2. TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズの商品が買える『限定割引通販サイトって?』

さて、偽物があることも考慮に入れた上で、ここからは通販でTOKIOトリートメントホームケアシリーズ「TOKIO IE」を購入する方法について解説していきたいと思います!

まず、結論。

基本的には、TOKIO IEは通販購入できません。サロン店舗での限定販売商品です。

ただし、本物を購入する方法も2つだけ存在します。(※ しかもうち1つは定価よりお得に購入可能です!!)

さて、TOKIO IEが買える通販サイトとして、主なものは以下の4種類があります。

  • Amazonや楽天・Yahooショッピングなどの大手通販サイト
  • メルカリやYahooオークションなどの個人出品サイト
  • TOKIO公式通販サイト
  • 美容室の公式オンラインショップ

順番に見ていきましょう!

(1) Amazonや楽天・Yahooショッピングなどの大手通販サイト

Amazonや楽天・Yahooショッピングで検索してみると、TOKIO IEシリーズのシャンプーなどが(なぜか)たくさん販売されています。

以下の写真はAmazonで販売されていたTOKIOトリートメントホームケアIEシリーズの プラチナムシャンプー(200mL)&トリートメント(200g)のセット販売品です。

Amazonより

SIN
SIN
「・・・あれ、高くない? 」これ、定価より高いですよ笑

このサイズだと、TOKIO IEシリーズの価格は、税別の定価でシャンプー2,300円、トリートメント2,500円です。ですので、美容室で定価で買っても税込5,280円です。Amazonの方がむしろ高いです!

SIN
SIN
これは偽物、または横流し品ですね。定価より高い上リスクが高すぎます。購入はやめましょう。

(なお、TOKIO IEシリーズの全商品の金額を確認したい方はこちらをご覧ください!)

【まとめ】TOKIO IEとは? | 傷んだ髪の補修に最適!「家でもインカラミ。さらにアウトカラミ」でしなやか美髪へ導くホームケア TOKIO IEは、有名な有名なサロントリートメント『TOKIOインカラミトリートメント』のホームケアシリーズです。 商品は髪...

TOKIO IEシリーズの価格を楽天でも調べてみたところ、楽天の方は定価よりもちょっとだけ安かったです!

あいでぃー
あいでぃー
じゃあこっちで買えばいいのか!?

↑ 楽天市場より

SIN
SIN
ただ違いは80円ですので、80円の違いで出所の分からない偽物かもしれない商品を買うくらいなら、美容室で買った方が安心ではないでしょうか? (楽天ポイントもたまるので実質はもう少し安くなるけど)

この通り、Amazonや楽天でもTOKIO IEシリーズは一応購入できますが、僕はあまりおすすめではありません。。。

(2) メルカリやYahooオークションなどの個人出品サイト

TOKIO IEシリーズの別の通販購入方法として、メルカリやYahooショッピングなどの個人出品サイトで購入するという方法があります。

SIN
SIN
結論、これは個人的に最もおすすめしない方法です!!

なぜなら、偽物に当たってしまう可能性が一番高い購入方法だからです。

;

↑ メルカリより

こういう出品がたくさんあります。

SIN
SIN

「普通に怖くないですか?」と、思ってしまうのは僕だけでしょうか?

美容室で買ったのに新品未使用・・・。しかも返品は受け付けない…?

こういう怪しい出品が多いので、個人出品のサイトで購入するのは本当にオススメしません。

(3) TOKIOの公式通販サイト

さて、ここからはまともな購入方法をお伝えします。まずは、TOKIO公式の通販サイトです。

「イフイング」はTOKIOトリートメントの製造をしているメーカーです。ここで買う分には安心です。

SIN
SIN
この方法で買う分には問題ないです。定価で普通に買えます。

TOKIO iEを通販購入したい人には十分おすすめできる方法ですが、でも最もおすすめする方法ではありません

SIN
SIN
なぜなら、もうひとつおすすめの方法があるからです!

(4) TOKIO取り扱いサロンの公式オンラインショップ

さて、一番おすすめの購入方法が、TOKIO取り扱いサロンの公式オンラインショップでの購入です!!

SIN
SIN
宣伝っぽく聞こえてしまいますがますが、2つの点で一番おすすめの方法なのです!

まず、美容室のオンラインショップは、自身の経営する大切な店舗の名前をかけたショップですので、当たり前ですが絶対に偽物なんて扱いません。

そして、もうひとつ。僕の美容室IDEALのオンラインショップでは、

掲載している美容室専売品の全商品!全商品を定価よりお得な限定価格で販売しております!

もちろん、TOKIO IEも対象です!

あいでぃー
あいでぃー
じゃあ、それが一番いいな!で、公式オンラインショップはどこだ?

ただし、ひとつ問題があります。TOKIOは公式通販サイト以外での通販を、”基本的には” 禁止しています。認定サロンの公式オンラインショップであっても、勝手な販売はできません。

でも、ちゃんと許可をとって通信販売する方法があるのです。それは、美容院に来店時に手渡しされる「サロンコード」を入手して、顧客限定の通販サイトを使用することです!

SIN
SIN

TOKIOのメーカー「イフイング」さんも、何もTOKIOの通販を自社の公式サイトで独占したいから禁止しているわけじゃないんです。

偽物が増えすぎている現状への対策として、自社での販売と認定サロンによる顧客への直接販売に導線を絞りたいだけなのです。

一度来店が必要となってしまうので少々面倒はありますが、逆に言えば、まずはTOKIOトリートメントの良さを店舗で実感して、納得してからホームケア商品を購入することができます

SIN
SIN
もちろん、逆に店舗で納得できなかったとしたら、高めのホームケア商品であるTOKIO IEを購入する理由なんてないんです。

まずはTOKIOトリートメント取り扱いサロンに行って、実際にTOKIOを体感してみましょう!

SIN
SIN
なお、当店はTOKIOの認定テクニカルサロンですので、より上位の『TOKIOハイパーインカラミ』の取り扱いも許可されています。ダメージ補修に関してなら右に出るものはいないトリートメントです

ダメージ補修の最高峰 ― IDEALオリジナル施術『TOKIOハイパーインカラミトリートメント』IDEAL美容室オリジナル施術のTOKIOハイパーインカラミ。髪の潤い・修復効果は絶大です。...

3. まとめ

TOKIOトリートメントのホームケアシリーズ『TOKIO IE』は、基本的には通販購入できません。Amazonや楽天、メルカリなどでは偽物に当たってしまう可能性も高いので、これらのサイトでの通販購入は絶対にやめましょう。

もしTOKIO IEを通販したいのなら、以下の2通りの方法のみが推奨できる方法です。

TOKIO IEの正規品を通販購入できる方法
  1. TOKIOのメーカー「イフイング」の公式通販サイトで定価購入する
  2. オンラインショップを持っているTOKIO取り扱いサロンへ一度来店して、「サロンコード」を受け取り限定割引価格で購入する

繰り返しますが、TOKIO IEをまともに通販購入する方法は他にありません。どちらかの方法で通販購入するか、取り扱いサロンで直接購入するようにしましょう!

SIN
SIN
まずはサロンのTOKIOトリートメントを体感して、その効果を自分で体験してから判断するのがオススメです!

 

当店IDEALもTOKIO取り扱いサロンですので、お近くにお住まいの方はぜひ当店で最高のオリジナルTOKIO施術をお試しください!

 

IDEALの『TOKIOハイパーインカラミ』ついて

 

IDEAL LOGO

 

髪質改善美容室「IDEAL」は

「髪の毛に悩みを抱える貴女」の

憧れを叶える美容院です。

 

くせ毛・痛み・ヘタリ・パサつき……

髪の毛のことでお困りなら、

ぜひ当店までご相談ください。

 

 

【美容室IDEAL高田馬場店】リピーター続出…「何やってもダメ…」艶髪をあきらめていた人を感動させた『天使の髪質改善ヘアエステ』

今ならIDEAL完全オリジナル

『天使の髪質改善プログラム』

を無料でプレゼント!
1ヶ月間の髪質改善フォローメール付き★

★☆★『天使の髪質改善プログラム』★☆★
はコチラ
↓  ↓  ↓

『天使の髪質改善マニュアル』
を無料で受け取る★

 

【美容室IDEAL高田馬場店】の
お客様の悩みに合わせた『髪質改善メニュー』

「くせ毛・チリつき・うねり」
髪質に対応した

『天使の髪質改善ヘアエステプレミアム』

『天使の髪質改善ヘアエステプレミアム』
を詳しく見てみる

※『うねり・チリつき・広がり』などが気になる方で
「縮毛矯正はしたくない!」という方はぜひ体感してください!

「洗い流さないトリートメントは何を使っても一緒… 髪がキレイにならない…」

そんな悩みをお持ちの方に
『潤い・艶・サラサラ・ハリ・コシ』
これら全てを叶えるホームケア

『IDEALミスト&オイル』

『IDEALミスト&オイル』
を詳しく見てみる』


「枝毛・切れ毛・乾燥」
などの『ダメージ』対応した

TOKIOハイパーインカラミ

IDEALは全国でも数少ない
TOKIOテクニカル認定サロンです

IDEALオリジナル施術
『TOKIOメニュー』を詳しく見てみる

===================

髪質に合わせた
『髪質改善メニュー』
をご用意しております

無料プレゼント『天使の髪質改善マニュアル』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です