髪質改善

IDEALのオリジナルメニュー『天使の髪質改善ヘアエステ』とは?

今まで10万人以上の髪に触れてきた、髪質改善専門の【美容院IDEAL高田馬場】オーナー久保真介が「髪質に悩むお客様」のために考案した

『天使の髪質改善ヘアエステ』

毎月400名以上のお客様が「強くしなやかな艶髪」を叶えています!

「『誰もが憧れる艷やかな美髪』...取り戻しませんか?」

『天使の髪質改善ヘアエステ』メニューをHot Pepperで見てみる

 

近年、「髪質改善」というキーワードがSNSやテレビで話題となっています。ただ、流行になったぶん、髪質改善という言葉があちこちで使われてしまっていて、ちょっと実態がわかりにくくなっています……。

美容院の髪質改善メニューだけで言っても、お店によってその手法や効果にはかなり違いがあるのです

「髪質改善って、結局なんなの?」
「本当に効果あるの?」
「失敗して逆に傷んだとか、悪い口コミ聞いたことあるけど……。」

などなど、疑問に思っている方は多いのではないでしょうか? でも、そんなあなたに朗報です……!!

IDEALの髪質改善なら、あなたの髪のお悩み、改善できる自信があります!!

SIN
SIN

はじめまして、髪質改善美容室IDEAL高田馬場のオーナーを務める久保と申します^^!

当店IDEALは名前の通り、髪質改善を得意とする美容室です。今回は、当店が提供する髪質改善メニューのひとつ『天使の髪質改善ヘアエステ』がどんなものなのか、メリットだけでなくデメリットまでしっかり解説したいと思います!

この記事を読めば、他店の髪質改善とどう違うのかまで、しっかりと理解・納得していただけるかと思います!

なお、当店IDEALの髪質改善メニュー全般について知りたい方、あるいは業界全体における髪質改善の全体像が広く知りたい方は、それぞれ以下の記事をご覧ください!

【参考記事】
IDEALの髪質改善について
髪質改善とは

見たいところへスキップ

IDEALオリジナルメニュー『天使の髪質改善ヘアエステ』とは?

まず簡単にまとめるなら、IDEALの『天使の髪質改善ヘアエステ』は、ケラチントリートメントの一種です。ただ、原料から施術まで、徹底的にこだわり抜いた、オリジナルのトリートメントメニューとなっています。

SIN
SIN

ひと言でいっちゃえば、くせ毛や広がりなどの悩みが治って、艶々サラサラの美髪になれる最新トリートメントってことです^^!

当店の髪質改善ヘアエステには、次のような特徴があります!

  • 日本ではまだ導入店舗がほとんどない、欧州産の世界最高峰「低分子活性ケラチン」を使用
  • 一人ひとりのご希望・髪質に合わせたオーダーメイド処方
  • 2時間以上の時間をかけた丁寧な施術

それでは、効果や施術の様子、デメリットなどを詳しく解説していきます!

天使の髪質改善ヘアエステの仕組みと効果

IDEALの髪質改善ヘアエステ。
これは、並大抵のサロンの髪質改善とは一味違います……!!

世界最高峰の「低分子活性ケラチン」を使用した髪質改善ヘアエステ。まずはその仕組みと効果から解説していきましょう。

『天使の髪質改善ヘアエステ』の効果とメリット

当店の天使の髪質改善ヘアエステには、次のような効果があります。

  • 髪のダメージがかなり補修される
  • 髪の弾力・毛髪強度が改善され、ハリやコシが生まれる
  • 髪の水分量が整い、内部までしっとり潤う
  • 表面が補修され、ツヤツヤ・サラサラな質感となる
  • くせ毛が改善し、ナチュラルなストレートになる

他のトリートメントや縮毛矯正などと比較すると、次のような点が大きなメリットです!

  • ハリコシの改善効果がかなり高い
  • 従来のトリートメントよりも持ちがかなり良い
  • トリートメントなのに、大幅にくせ毛改善ができる
  • 縮毛矯正よりもナチュラルにクセを伸ばせる
  • 他店の髪質改善によくあるデメリットがかなり改善されている
SIN
SIN
簡単にいうと、くせ毛やダメージが治ってサラサラ・ツヤツヤな潤う美髪になり、それが長持ちするってことです^^!

なぜこのような効果・メリットがあるのか、髪質改善ヘアエステの仕組みとともに解説してみましょう!

低分子活性ケラチンとは?

「低分子活性ケラチン」は、髪の毛内部の痛んだケラチンと反応して、直接結合できる特別なケラチンです。まだ開発されたばかりの新成分であり、業界でも注目を集めています。

そもそもですが、ケラチンとはタンパク質の一種で、髪の毛の約7割を占める主成分です。髪のハリコシや弾力、潤いなどに大きく関わります。

髪の内部では、ケラチン同士が「S-S結合」という結合をつくって結びつき、強固な構造を保っています。しかしパーマやカラー、紫外線などで髪の毛が内部ダメージを受けるとこのS-S結合が切れて強度が低下し、ケラチンをはじめとする栄養分が髪から流れ出てしまうのです。

 

SIN
SIN
つまり、ダメージを受けた髪にはケラチンなどをトリートメントで補充してあげる必要があるんです!

低分子活性ケラチンは、傷んだ髪の毛内部にある「切れてしまったS-S結合」と反応し、新しいS-S結合をつくります。髪と同じケラチン成分なので親和性が極めて高く、ほとんど髪の毛と同化するのです!

そのため、低分子活性ケラチンは「ついに傷んだ髪の毛の"再生"に大きく近づいた成分」と言われています。

SIN
SIN
まだ日本では普及しきってない最新原料ですが、間違いなくこれからのスタンダードになっていくものです^^!

低分子活性ケラチンによる髪質改善効果

低分子活性ケラチンは髪の毛と結びついて同化するため、髪内部の構造を強固なものにしてくれます。その結果ダメージが補修され、ハリコシが改善されるのです。

さらに、保水・保湿成分が髪内部に閉じ込められるので、髪の水分バランスが整い、みずみずしく弾力ある髪になります

SIN
SIN
ただ傷んだ髪の毛に栄養を入れるだけのトリートメントとは訳が違います!

また、ケラチントリートメントの施術にはストレートアイロンを用います。低分子活性ケラチンはアイロンの熱に反応して結合をつくるからです。

このとき、アイロンでクセが伸びた状態で髪内部に結合を増やし、強度を向上するので、そのストレートの形状が固定されるのです。

SIN
SIN

縮毛矯正などとは違い、「ダメージを補修しながらクセも伸ばせる」のでかなり画期的です!

しかも、活性ケラチンを組み込む過程でIDEALオリジナル配合により『クセ・うねり・広がり』の大幅改善が可能になるんです^^!

なぜIDEALのケラチントリートメントはそんなに効果的なのか。オリジナル配合の秘密を特別に公開しちゃいましょう……!!

酸熱トリートメント成分やその他の成分でバランス調整。最高の髪質改善効果へ

低分子活性ケラチンは非常に画期的な成分ですが、それだけでどんな人の髪の毛も満足に髪質改善できるとは限りません。そこでいま注目されている「酸熱トリートメント」の成分ひとつ「レブリン酸」を加えています

酸熱トリートメントも低分子活性ケラチンと似たような作用を持ちます。酸熱成分がアイロンの熱に反応し、髪内部に「イミン結合」という強力な結合をつくって結びつきます。さらに、髪にとって最も大切な水分「結合水」の代わりとしてはたらくので、髪内部の水分バランスが整います。

その結果、毛髪強度がかなり向上し、髪の潤いや弾力も改善し、クセをしっかり伸ばすことができるのです。

ただし、酸熱トリートメントにはデメリットがあり、酸熱成分を入れすぎると酸性度がかなり高くなります。その結果、その後のヘアカラーやパーマ・縮毛矯正など他の施術をかなり妨げてしまうのです

SIN
SIN
これは酸熱トリートメントの大きなデメリットと言えます。酸熱トリートメントは髪質改善の手法として一般的ですので、実は、このようなデメリットを持った髪質改善メニューを提供しているお店が多いんです。

そのため、当店の髪質改善ヘアエステでは全体のpHを髪の毛と同じ弱酸性(pH4.5)に調整酸熱トリートメントのデメリットが出ないように抑え込んでいます

その分酸熱成分のパワーは落ちてしまいますが、そこは世界最高峰の低分子活性ケラチンや、次のような最先端の優秀な成分を駆使することで改善 しています。

当店の髪質改善ヘアエステで使用している原料の一例
原料名説明
カルボキシメチルシスティンリシン髪に高い親和性を持ったタンパク質。髪の内部もキューティクルも補修し、くせ毛を改善。イタリア産の最新原料。
キュアテイン高い反応性を持ったケラチン。髪内部のケラチンと効率的に結合を作り、ダメージを補修し髪にハリコシを与える。国産の最新原料。
レブリン酸酸熱トリートメントで使われる成分。通常pH3以下の強酸性で使用されるところ、IDEALでは髪の等電点と同じpH4.5に調整して使用。デメリットを軽減しつつ、髪の強度向上と水分量の増加を実現。
αケラチン(ケラタイド)天然ケラチンの構造と反応性を保った高分子活性ケラチン。髪の毛の表面に結合を作り、「点」ではなく「面」で補修する。
ファイバーハンス髪内部にあるミクロレベルの繊維(αヘリックス)と結合を作り、ハリコシ・強度を改善する。

つまり、天使の髪質改善は近年流行している「酸熱トリートメント」の進化版だと言えるわけです!

SIN
SIN

このような最新原料を完全に理解し、使いこなせる美容室は日本全国にも数える程度しかないはずです。

このオリジナル処方でデメリットを軽減しつつ、髪質改善効果・くせ毛改善効果も普通の「酸熱トリートメント」や「ケラチントリートメント」より大幅に高めていますこれが当店IDEALの大きな強みです!

しかも、天使の髪質改善ヘアエステのこだわりは成分だけではありませんよ^^!

 

 

SIN
SIN

なお、ホットペッパービューティーのメニューページ内では、「天使の髪質改善ヘアエステ」と「天使の髪質改善ヘアエステ・プレミアム」の2種類を用意しています。

くせ毛・うねりの改善効果を高めた施術がプレミアムになりますが、初回でどちらを選ぶべきか分からない場合、どちらでご予約いただいても大丈夫です^^!

カウンセリングしながら最適な方をご提案させていただきますので、ご心配なくご予約ください!

一人ひとりのお客さまに最適化した完全オーダーメイド処方

IDEALの髪質改善メニューは、お客さま一人ひとりに合わせてつくる「完全オーダーメイド処方」のトリートメントです。

お客さまが抱える髪の毛の悩みはさまざまで、原因も違います。例えば、同じ「うねり」という問題でも、遺伝的なくせ毛なのか、ダメージが原因なのか、エイジングが原因なのかなど、さまざまな原因があります。原因をしっかり理解して、原因に合わせた対処が必要です

また、同じ「うねり」という悩みでも「うねりをしっかり伸ばしてサラサラなストレートにしたい」のか、「ナチュラルな雰囲気で伸ばしたい」のかなど、ご希望によっても最善な処方は変わります

髪質改善ヘアエステは、お客さまのご希望やライフスタイルにあった、最適な髪の状態をつくることを目的としているため、オーダーメイドで細やかに処方を変えているのです。

 

 

髪質改善ヘアエステの施術工程と所要時間

多くの美容室では、髪質改善や酸熱トリートメントの所要時間は1時間〜1時間半くらいが多いです。しかしIDEALの髪質改善ヘアエステでは、2時間〜2時間半ほどのお時間を頂戴しています。

適切なオーダーメイド処方をするため、カウンセリングにしっかり時間をかけていることがその理由の1つです。それだけでなく、トリートメントの効果を最大限に高めるための前処理や中間処理、後処理にもこだわっているため、どうしても時間がかかってしまうのです。

SIN
SIN
髪質改善や酸熱トリートメント、ケラチントリートメントなどのメニューを適切にやろうとすれば、どうしてもそれなりの時間がかかってしまうものです。

当店に限らず、しっかり時間をかけて丁寧な施術をしている美容室を選ぶのがおすすめです!

施術工程

天使の髪質改善ヘアエステは施術工程もオーダーメイドで変えています。数ある髪質改善の中のひとつですが、ベーシックな例をひとつ紹介してみましょう。

  1. カウンセリング
  2. シャンプー・前処理
  3. トリートメント塗布
  4. スチーミングや超音波アイロン
  5. 後処理
  6. アフターシャンプー
  7. ドライ・アイロン

1. カウンセリング

オーダーメイド処方であるIDEALの髪質改善では、カウンセリングをとても大切にしています。少なくとも20分以上、たっぷりと時間をかけて、お客さまが抱える髪の毛の悩みやご希望、普段のヘアケア、ライフスタイルなどをヒアリング。髪質もしっかりチェックして、最適な施術に役立てます。

2. シャンプー・前処理(シリコン除去・浸透促進)

トリートメントに入る前に、まずはシャンプーと前処理をして、髪の毛にトリートメントがしっかり作用できるベースを整えます

油分などの汚れを落とし、張り付いたシリコンなどのコーティングをはがします。その後トリートメントの浸透をよくする前処理を施します。

3. トリートメント塗布

お客さまだけのために用意したオーダーメイドトリートメントを塗布していきます。

ムラにならないよう、全体に丁寧に塗布し、内部までしっかりと栄養分を入れ込みます。

4. スチーミングや超音波アイロン(浸透と反応の促進)

ナノスチームや超音波アイロンなどを駆使して、トリートメント成分の浸透や反応の促進を高めます。その後、10〜15分ほど放置します。

5. 後処理(pH調整・キューティクル補修・皮膜処理)

トリートメントを流したら、髪のpHを等電点(4.5〜5.5)に調整します。その後キューティクルを補修し、キューティクルにツヤと滑らかさを与える天然成分「18MEA」などでナチュラルなコーティングを施します。

SIN
SIN

18MEAは健康的な髪の毛がもともと持っている油分のひとつで、髪に「天使の輪」をつくっている成分です。

ちなみに、有名なハホニコの「ラメラメトリートメント」でメインとして使われている成分の一つですね!

6. アフターシャンプー

ここまで終わったら軽くアフターシャンプーをして、余分なトリートメント成分などを洗い流します。すでに反応もコーティングもしてあるので、内部に入れたトリートメント成分は流れ落ちることはありません

7. ドライ・アイロン

完全に乾かしたら、アイロン工程です。スピーディーかつムラのないアイロンワークで、低分子活性ケラチンや酸熱成分を反応・定着させます

SIN
SIN
最後お好みでオイルなどをつけたら完成です! 仕上がりはこの通りですね^^!

この投稿をInstagramで見る

美容室IDEAL高田馬場店[髪質改善/トリートメント](@ideal_hair_salon)がシェアした投稿

パサつきやうねりがかなり気になっている方でも、この通り綺麗に収まります!

SIN
SIN

見ての通り、けっこうなうねり・パサつきが見られる髪でも美しく生まれ変わります!

ぜひ、当店の髪質改善でツルツルで艶やか、潤う美髪を手に入れましょう^^!

 

髪質改善美容室IDEAL高田馬場へのアクセスをチェックする

 

ただし、そんな天使の髪質改善ヘアエステにも少し注意点があります。

天使の髪質改善ヘアエステのデメリットや注意点

天使の髪質改善ヘアエステは成分調整を繰り返し、多くの酸熱トリートメントやケラチントリートメントなど、他店の髪質改善メニューでありがちな、次のようなデメリットを大幅に軽減しています

⦅他店の髪質改善でよくあるデメリット⦆

  • 髪質改善したら、1週間くらい嫌な匂いが髪に残った
  • 施術したら逆に髪がチリチリになってしまった
  • 髪質改善の後にヘアカラーしたら、ものすごく傷んだ
  • 髪質改善でクセが伸びきらなかったので別のお店で縮毛矯正したら、髪が切れてしまった

しかしそれでもいくつか、注意すべき点があります。以下のような点です。

⦅当店の「天使の髪質改善ヘアエステ」の注意点⦆

  • 髪が硬い方・太い方(剛毛の方)には効きにくい
  • くせ毛があまりに強いと伸ばし切れないことがある

ケラチントリートメントや酸熱トリートメントの性質上、剛毛の方にはどうしても効果が出にくく、あまりおすすめできません

また、縮毛矯正のように内部構造を一度切ってつくり直すわけではないため、強いくせ毛の改善には向かきません

SIN
SIN

そうは言っても、最高品質の活性ケラチンを中心としたオリジナル処方で、普通の酸熱トリートメントなどに比べると大幅にくせ毛改善できますよ^^!

それでも厳しい場合や、完璧なストレートヘアをお求めの方には、以下の髪質改善メニューをおすすめしています

天使の髪質改善ストレートエステ天使の髪質改善ストレートエステで髪質改善。IDEALオリジナルストレートで髪質改善をしたい方はぜひIDEAL美容室へ…。...
TOKIOハイパーインカラミSINKAストレートハイパーインカラミで潤いのあるツヤストレートを実現!IDEALオリジナル施術のハイパーインカラミストレートを是非体感してください!...
SIN
SIN
なお、『髪質改善ストレートエステ』の方がよりストレートになります。『TOKIOハイパーインカラミストレート』が中間の強さって感じですね!

天使の髪質改善ヘアエステの持続力(持ち)とおすすめ施術頻度

天使の髪質改善ヘアエステの持続力は、おおよそ1ヶ月半〜2ヶ月です。したがって、2回来店に一度の頻度で繰り返すのがおすすめです。

SIN
SIN

髪質改善をしても、そのあとに新しく生えた髪の毛はくせ毛のままなので、ちょうど2ヶ月くらい経つと根本のうねりが気になってくるからです。

また、髪の毛は日々摩擦や紫外線のダメージを受けています。低分子活性ケラチンは髪の毛に結合するためかなり持ちはよいですが、それでも少しずつ結合が切れていってしまうのです。

ただし、天使の髪質改善ヘアエステは定期的に継続することで大きなメリットがあります!

効果が切れる前に繰り返すことで髪質が改善され、持ちがよくなる!

低分子活性ケラチンは髪の毛に直接結びつき同化するので、完全に剥がれ落ちる前に繰り返していけばどんどん強度があがり、持ちがよくなっていきます

SIN
SIN
つまり、髪質の根本改善に極めて近いわけです!

髪は伸びるのでまったくやらなくて良くなるわけではないですが、髪質改善の効果が切れるまでの期間はだんだん長くなっていくはずです。

 

 

天使の髪質改善ヘアエステの値段

髪質改善ヘアエステはオーダーメイド処方なので、料金は一律ではありません。お客様のダメージや髪質などをプロが判断して内容を変更するため、料金は税込18,000円〜25,000円ほど(カット込み)となります。

SIN
SIN

一般的に、東京都内で本格的な酸熱トリートメントやケラチントリートメントなどの髪質改善メニューを受けると、トリートメントだけで15,000円〜30,000円程度が相場です。使っている原料の品質を考えれば、当店の髪質改善はかなりお得だと思います^^!

なお、お店によっては1万円以下で髪質改善や酸熱トリートメントを提供しているお店もありますが、使っている薬剤の質や細かい作業工程など、かなり違いがあります。効果的な施術を受けたいのであればあまり安いお店はおすすめできません

SIN
SIN
総合的なコスパや満足度なら自信があります! 髪質のことでお悩みなら、ぜひ当店にご相談ください^^!

 

 

『天使の髪質改善ヘアエステ』よくあるQ&A

最後に、『天使の髪質改善ヘアエステ』に関するよくある質問にお答えいたします。

Q. トリートメントの匂いが残ることはありますか?

A. ほとんどありません!

一般的に、酸熱トリートメントやケラチントリートメントでは、匂い残りに関する不満を寄せられるお客さまが多いです。当店の髪質改善ヘアエステは匂いはほとんどなく、匂い残りの心配はいりません

Q. 染めているカラーやかけているパーマが落ちてしまうことはありますか?

A. くせ毛改善の効果を高めて調整した場合、カラーやパーマは落ちてしまいます。

オーダーメイドで成分バランスを調整するため、調整次第で変わります。ダメージ補修やハリコシの改善を重視し、クセ・うねりのケアがあまり必要ない場合でしたら、カラーやパーマは落ちないので心配いりません。しかしくせ毛・うねりの改善を重視する配合にすると、パーマやカラーはある程度落ちてしまいます

SIN
SIN
とは言っても、うねりを伸ばしたくて髪質改善するのであれば、パーマの落ちは関係ないですね。

「髪質改善ヘアエステ」でくせ毛改善をしつつ、ヘアカラーもしたい場合は、先に髪質改善をしてから染めるのがおすすめです。そんなご希望に最適化したのが『髪質改善カラーエステ』というメニューですので、髪質改善とヘアカラーを同時にやりたい方はこちらがおすすめです!

高田馬場IDEAL美容室髪質改善
天使の髪質改善カラーエステIDEAL美容室オリジナルトリートメントで髪質改善しながらカラーを楽しみたい方はぜひIDEAL美容室へ…。...

Q. 『天使の髪質改善ヘアエステ』はどんな状態からでも改善できるのですか?

A. 縮毛矯正の失敗などでかなりのハイダメージな場合、施術できない場合もあります。

かなり多くの場合に対応できる施術ではありますが、髪の状態次第では改善が難しい場合もあります。そのような場合は、カウンセリングの中で最善の選択肢を考え、ご提案させていただきます。

Q. 『天使の髪質改善ヘアエステ』をしたあと、カラーやパーマ、縮毛矯正などをすることはできますか?

A. 基本的にはまったく問題ありません!

こちらも酸熱トリートメント、ケラチントリートメントのデメリット・リスクとしてよく言われる内容ですね。

酸性度が高い酸熱トリートメントをした場合、その後すぐにはヘアカラーや縮毛矯正などはできません。髪の毛が傷んでチリチリになることが多く、最悪の場合は切れてしまうリスクがあるからです。

当店の髪質改善ヘアエステの場合、pHを弱酸性に調整していますので、そのような心配はありません

Q. 『天使の髪質改善ヘアエステ』をしてもらった日はシャンプーしない方が良いのでしょうか?

A. 当日のシャンプーはご遠慮いただいております。

施術当日はまだ成分が定着し切っていないため、シャンプーすると持ちが悪くなってしまいます。当日のみシャンプーはご遠慮ください。

SIN
SIN
なお、効果を長持ちさせるためには洗浄力が強すぎる市販シャンプーの使用はおすすめしません。アミノ酸系などマイルドなシャンプーがおすすめですよ^^!

シャンプー選びはホームケアの中で最も大切で、髪質改善ヘアエステに限らずサロンメニューの持ちに大きく関わりますそれなりにこだわることをおすすめします!

SIN
SIN
TOKIOトリートメントのホームケア商品『TOKIO IE』シリーズがおすすめですね!

Q. 『天使の髪質改善ヘアエステ』をしてもらった後のホームケアは、どのくらいするべきですか?

A. 普通のヘアケアで大丈夫です。

集中ケアなどは不要ですので、シンプルなヘアケアを心がけましょう。

SIN
SIN
「ダメージ補修」などよりも、「ダメージをを防ぐ」ことを重視するべきかと思います!

具体的には、以下の記事をご覧ください!

自宅でできる!美髪へ導くヘアケア習慣|サラツヤ髪になるならホームケアとサロンケアをうまく併用が◎美髪を求める全ての女性へ、美髪を作るために必要なこと全てを美容師歴20年以上のプロが徹底解説いたしました。ヘアケア、ダメージ予防、生活習慣、おすすめのサロンケア、おすすめヘアケアアイテム、全てこの記事を読めばわかります!...

『天使の髪質改善ヘアエステ』は最先端技術を駆使したオリジナルケラチントリートメント

世界最高峰の活性ケラチンを使用した当店IDEALの髪質改善ヘアエステくせ毛やうねり、パサつき、チリつき、広がり、ヘタリなどといった「髪質」の悩みに対してはかなりおすすめのメニューです。

SIN
SIN

毛髪理論や最新原料について調べ抜き、妥協なくこだわり抜いた髪質改善です。他店の髪質改善は一味も二味も違うはずです。

ぜひ当店の髪質改善で、みんなにキレイって言われるツヤ髪を手に入れてください^^!

ただし、当店の髪質改善メニューは施術時間が長めであるため、一日の中でお受けできる予約数には限りがあります。ご希望の際は、ぜひお早めにご連絡ください!

SIN
SIN
最高品質の髪質改善、ぜひ一度お試しください^^!

 

髪質改善美容室IDEAL高田馬場へのアクセスをチェックする

 

なお、ホットペッパービューティーのメニューページ内では、「天使の髪質改善ヘアエステ」と「天使の髪質改善ヘアエステ・プレミアム」の2種類を用意しています。

くせ毛・うねりの改善効果を高めた施術がプレミアムになりますが、初回でどちらを選ぶべきか分からない場合、どちらでご予約いただいても大丈夫です^^!

カウンセリングしながら最適な方をご提案させていただきますので、ご心配なくご予約ください!

【美容室IDEAL高田馬場店】リピーター続出…。「何やってもダメ…」艶髪をあきらめていた沢山の人を感動させた『天使の髪質改善ヘアエステ』

 

【美容室IDEAL高田馬場店】は

お客様の悩みに合わせた『髪質改善メニュー』を

提供させて頂いております

「くせ毛・チリつき・うねり」

などの『髪質』に対応した

『天使の髪質改善ヘアエステプレミアム』

『天使の髪質改善ヘアエステ』を詳しく見てみる

※特に『うねり・チリつき・広がり』などが気になる方で「縮毛矯正はしたくない!」という方は、こちらのメニューをぜひ体感してください!


「枝毛・切れ毛・乾燥」

などの『ダメージ』対応した

『髪質改善ヘアエステ』

&

TOKIOハイパーインカラミ

IDEALは全国でも数少ない

TOKIOテクニカル認定サロンです

 

IDEALオリジナル施術『TOKIOメニュー』を詳しく見てみる

 

===================

髪質に合わせた

『髪質改善メニュー』

をご用意しております

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です