TOKIOトリートメント

【2023最新】tokioトリートメント効果でくせ毛は直る? 髪質改善のプロが詳しく解説!

tokioインカラミトリートメントくせ毛に効く?

『天使の髪質改善マニュアル』
無料プレゼント★
1ヶ月間の髪質改善フォローメール付き★

★☆★『天使の髪質改善マニュアル』★☆★
無料受け取りはコチラ
↓  ↓  ↓

『天使の髪質改善マニュアル』
無料で受け取る★

テレビCMでも有名な【TOKIOインカラミトリートメント】。ヘアダメージやくせ毛で悩んでいる方には気になる存在ですよね。

「tokioインカラミトリートメントってくせ毛に効くの?」

今回はそんな疑問にズバリお答えしていきます。さっそく、結論から……。

TOKIOトリートメントにはさまざまなラインナップがあります。くせ毛の原因を理解して、適切なtokio施術を行えば、くせ毛の悩みを解決することが可能です!!

あなたの髪の毛がうねってしまっている原因がtokioトリートメントの効果に合っているものなら、キレイに改善してツヤツヤのストレートヘアにすることができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美容室IDEAL高田馬場|髪質改善/トリートメント(@ideal_hair_salon)がシェアした投稿

 

また、豊富なtokioラインナップを駆使すれば、さまざまな原因のくせ毛に対応することも可能です。

詳しく理解するためには、くせ毛の原因にもいくつかの種類があることを理解しておくことが大切です。ですので、この記事では髪質改善のプロが、くせ毛の原因、tokioトリートメントについて、有効なくせ毛改善方法について、徹底解説していきます!!

SIN
SIN

はじめまして、髪質改善美容室IDEAL高田馬場のオーナーを務める久保と申します!僕は美容師歴20年、今も現役で毎月何百人ものお客様の髪と向き合い続けています。

今回はそんな髪質改善のプロとして、「TOKIOトリートメントのくせ毛改善効果」について解説していきます!

【本記事の内容】

  • まず知っておきたい「くせ毛のさまざまな種類や原因」
  • tokioインカラミトリートメントでくせ毛は直るの? 原因別にあったtokio施術を紹介!
  • 他のトリートメントよりもいいの?tokioインカラミトリートメントの効果・成分を解説!

その他、くせ毛改善に効果的とされる「髪質改善」についても触れていきます。「髪質改善とはなんなのか? tokioよりおすすめなのか?」そんな疑問にしっかりお答えしていきますね^^!

SIN
SIN
誰よりもtokioインカラミトリートメントに詳しくなれる関連記事も満載ですので、髪のくせ毛やうねりでお悩みの方はtokioインカラミトリートメントの効果を楽しみに、是非ご覧ください!

 

tokioインカラミトリートメントの効果の前提知識『悩みの種「くせ毛」のさまざまな種類や原因』

tokioインカラミトリートメントのくせ毛への効果を知るために、まずは『くせ毛の種類や原因』を確認します。

まず、ひと口に「くせ毛」と言っても、髪の毛にクセ・うねりが発生してしまう原因はさまざまなものが考えられます。

遺伝的な要因もあれば、カットが悪くてクセがついている場合もあります。 あるいは、ヘアダメージが原因なこともありますし、頭皮環境の悪化が原因となっている場合もあるのです。

くせ毛の悩みを理解し解消するためには、まずは自分が悩んでいるクセの原因を知ることが大切です。くせ毛の原因は、大きく分けて「遺伝的要因」と「後天的要因」とがあります。

[くせ毛の原因]

  • 遺伝的要因
  • 後天的要因
    1. ヘアダメージ
    2. 加齢によるもの
    3. 頭皮環境の悪化

これらの原因別に適切な対処が変わってくるのです。

SIN
SIN
でも、どの場合であったとしても、そのほぼすべての原因においてtokioシリーズなら適切に対処することが可能です!!

では、さっそく原因別に詳細と対処法を紹介していきましょう!

tokioインカラミトリートメントでくせ毛は直るの? 原因別にあった施術を紹介!

先ほども申し上げた通り、tokioインカラミトリートメントシリーズが擁する豊富な施術方法を使い分ければ、どんなクセにも対処することが可能です。

くせ毛の原因として、主なものはさっき挙げた4つ。確認するとともに、最適なtokio施術や改善方法を紹介しましょう!

  1. ヘアダメージによるうねり → TOKIOインカラミトリートメント
  2. エイジングによるうねり → TOKIO SPAインカラミ
  3. 頭皮環境の悪化によるうねり → TOKIO SPAインカラミ
  4. 遺伝的なくせ毛 → TOKIO de SINKA縮毛矯正(※ TOKIO以外に髪質改善もオススメ!!)

順番に解説していきましょう。

(1) ダメージによるクセは、通常の【tokioインカラミトリートメント】で改善!

髪がさまざまな要因でダメージを受けてしまい、それが原因でクセが発生してしまっているのでしたら、それはまさにtokioトリートメントによる施術が最適な改善方法です!

ヘアダメージによるクセと言っても、厳密に言えば次の2つの種類があります。

  1. カラーやパーマなどによる「髪内部のタンパク質の流出」
  2. ドライヤーやアイロンなどの熱による「髪のタンパク変性」

 

SIN
SIN
それぞれ見ていきましょう!

髪内部のタンパク質の流出してしまっている場合

「髪内部のタンパク質の流出」が原因となっている場合、髪の毛のキューティクルが開いてしまっていて、中を満たしているはずのケラチンタンパクが流れ出て内部がスカスカになってしまっている状態です。

そのため、ハリやコシを失ってボワッと広がってしまったり、髪内部の成分バランスが悪くなるのでうねったりもするのです。

 

SIN
SIN
そんな時にオススメなのが、まさにtokioインカラミトリートメントです!

tokioインカラミトリートメントでは、特許申請技術の「インカラミ反応」により髪内部にケラチンタンパク質を充填することができます。

さらに、キューティクルを補修する効果もあるので充填したケラチンタンパクが流出しにくくなり、トリートメント効果が持続します。

tokioのインカラミ反応については、以下の記事がおすすめです。

特許技術インカラミとは? TOKIOトリートメントの効果を支える特徴・成分を徹底解説!インカラミとは、TOKIOトリートメントの高いダメージ補修力と効果の持続性を支える特許技術。反応性を持った特別なケラチンやアミノ酸を髪の毛内部の奥深くまで浸透させ、内部でくっついて大きな分子へと変える化学反応(凝集結合反応)です。これによって、TOKIOは毛髪強度の回復率140%を記録しています。さらに詳しく解説していきましょう!...

さて、どれだけtokioインカラミトリートメントに髪質改善効果があるのか。これは以下のビフォー&アフターを見れば一目瞭然でしょう!

SIN
SIN
ちなみに、これはtokioインカラミトリートメントの中でも最上位である【TOKIOハイパーインカラミ】を施術した前後の写真です。

うねりや広がりが抑えられ、しっとりとまとまるサラサラヘアに生まれ変わっていますね^^!

このように、内部のタンパク質が流出してしまっているのが原因であれば、tokioインカラミトリートメントで補修してあげることが最適なくせ毛への髪質改善方法と言えるです!

タンパク変性が原因のクセである場合

アイロンのあてすぎや、デジタルパーマなどを繰り返していると、髪の毛自体が「タンパク変性」というものを起こしてしまうことがあります。 この場合、くせ毛への事態はもっと深刻です。

タンパク変性とは、髪内部のケラチンタンパクが熱によって変化し、固くなってしまった状態を言います。簡単に言えば、生卵が固い目玉焼きになってしまっている状態なのです。

こうなってしまうと、固い目玉焼きを生卵に戻すことができないのと同様、根本的な改善はできません

ですので、カットするまでの間、いかに扱いやすく、キレイに整え続けるかが重要です!

SIN
SIN
やはりそのために効果的なのはTOKIOトリートメントです^^!

tokioインカラミトリートメントによって髪内部にケラチンを補充してあげることで、一時的にはかなり扱いやすくなります。 また、tokioインカラミトリートメントは表面の補修効果もありますので、トリートメントが効いている限りは手触りやツヤ感なども取り戻せます

しかし、いくら優秀なtokioインカラミトリートメントだとしても、タンパク変性を起こしてしまった髪の場合は補充したケラチンタンパクが抜けやすく、時間が経つとまた元のゴワついた髪に戻ってしまいます

それを防ぐために重要なのは、tokioインカラミトリートメントの『インカラミ反応』で作ったタンパク質のベースをホームケアで維持していくことです!!

サロンのTOKIOインカラミトリートメントと併用するのに最適なホームケアは、同じくTOKIOから販売されているホームケア【TOKIO IE】シリーズです!

TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズのシャンプー・トリートメントを使えば自宅でもインカラミすることができ、毎日のバスタイムでケラチンを補充していくことが可能です!

TOKIO IEシリーズの種類、違い、選び方 | TOKIO IEシャンプー、トリートメント、アウトバスの特徴TOKIO IEは、サロンで人気の「TOKIOインカラミトリートメント」が展開するホームケア商品。4シリーズ・全11種類のラインナップがあります。最もベーシックな【プラチナム】シリーズ。しっとりタイプの【プレミアム】シリーズ。頭皮と髪のダブルケアができる【ヘッドスパ】シリーズ。そして最高峰の【ハイパーインカラミ】シリーズ。それぞれの違いや選び方などをご紹介します。...

(2) 「加齢によるくせ」や「頭皮環境の悪化によるくせ」にはtokioインカラミトリートメントのSPAが効果的

歳を重ねていくと、どうしても髪がヘタってしまったり、細くなってしまいがちです。 これは、頭皮が老化によりたるんでしまったり、血行が悪くなってしまったことによります。 血行が悪くなってしまうと頭皮は乾燥し、栄養も十分に行き渡らなくなってしまうのです。

そんな場合や、加齢ではなくても頭皮環境が悪化してしまっている方にオススメなのが、頭皮も髪もケアできる【TOKIO SPAインカラミ】です!!

 

tokioインカラミトリートメントSPAなら、頭皮に潤いを与えてバリア機能を取り戻すとともに、毛髪自体もインカラミ反応によってよりしっかりと健康的な状態に近づけていきます

髪と頭皮の両方を根本改善していくことで、「根元からの立ち上がり」を実現してくれるのです!

さらに効果を高めるなら、自宅でも同様のケアができる【TOKIO IE】のヘッドスパシリーズを併用するのがベストです。

自宅のシャンプー・トリートメントをしながら頭皮に潤いを与え、髪自体もインカラミで強くしていけますので、サロンのTOKIO SPAと合わせて倍速で髪質改善・頭皮環境改善を行うことが可能です!

加齢や頭皮環境の悪化が原因でクセやヘタリ、うねりが気になっている方は、是非tokioインカラミトリートメント SPAとTOKIOトリートメントホームケアIEシリーズをお試しください!

TOKIO IEシリーズの種類、違い、選び方 | TOKIO IEシャンプー、トリートメント、アウトバスの特徴TOKIO IEは、サロンで人気の「TOKIOインカラミトリートメント」が展開するホームケア商品。4シリーズ・全11種類のラインナップがあります。最もベーシックな【プラチナム】シリーズ。しっとりタイプの【プレミアム】シリーズ。頭皮と髪のダブルケアができる【ヘッドスパ】シリーズ。そして最高峰の【ハイパーインカラミ】シリーズ。それぞれの違いや選び方などをご紹介します。...

(3) 遺伝的要因による元々のくせ毛の場合は?

遺伝的要因による元々のくせ毛の場合、通常のtokioインカラミトリートメントだけでは対処が難しい場合が多いです。

くせの程度があまり強くないのであれば、tokioインカラミトリートメントでケラチンや水分量を整えてあげることでクセが落ち着き、しっとりなめらかでツヤツヤなストレートヘアになることもあります。

生まれつきの頑固なくせ毛。そんなときに有効なのは、やはり縮毛矯正やストレートパーマですね!!

でも、縮毛矯正やストレートパーマで気になるのは「ダメージ」ですよね……。

施術したときはサラサラなストレートヘアに仕上がっても、時間が経つとともにダメージによってパサつき、広がってくるという経験をしたことのある方も多いと思います。

そこで最適なのが、tokioインカラミトリートメントシリーズから発表された縮毛矯正【tokioインカラミトリートメント SINKA】です!

tokioインカラミトリートメント【SINKA】シリーズは簡単に言えば、インカラミ反応をしながら縮毛矯正やパーマを行うことができるシリーズです。

これなら髪を痛めるどころか、最大限の補修をしながら縮毛矯正を行うことが可能です!

tokioインカラミトリートメント【SINKA】シリーズについて詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

https://ideal-hairsalon.com/5394.html https://ideal-hairsalon.com/967.html

他のトリートメントよりもいいの?tokioインカラミトリートメントの効果・成分を解説!

くせ毛の原因に合わせてtokioインカラミトリートメントやTOKIO de SINKA、TOKIO IEシリーズの特徴を利用することでクセの悩みを解消できることがわかりましたが、くせ毛改善には本当にTOKIOが最適なのでしょうか?

SIN
SIN
僕がTOKIOインカラミトリートメントシリーズをオススメする理由がはっきりわかるよう、効果や成分、仕組みからしっかり解説していきましょう!

tokioインカラミトリートメントがオススメの理由① 仕組み・効果・成分

tokioインカラミトリートメントの何よりの売りは特許申請技術の「インカラミ反応」です! インカラミ反応の仕組みを簡単に説明しましょう!

大事なポイント

  • 分子量が750と小さい水鳥由来のダウン&フェザーケラチンが髪の内部にまで浸透
  • ケラチンアミノ酸がダウン&フェザーケラチンと髪内部でインカラミ反応を起こして分子量20,000ほどの大きなケラチンに変化
SIN
SIN
ここがtokioトリートメントの凄いところです!

分子量が大きいケラチンほどしっかり補修でき、持続力もありますが、あまり分子量が大きいケラチンはそもそも髪の内部まで浸透できないという難点があります。 それを解決したのがこのインカラミ反応です!

まずは分子量の小さいケラチンを髪内部まで浸透させておき、内部で化学変化を起こすことで大きなケラチンに変えてしまうのです。

しかもtokioインカラミトリートメントシリーズの特徴はインカラミ反応だけではありません。

  • ノーベル賞受賞成分である「フラーレン」が髪の水分量を調整しつつ、酸化を防止
  • 分子量の異なる4種類のケラチンが髪の内部〜表面を補修
  • 「天使の輪」を生み出す18MEAなどにより髪表面の油分量を調整する (18MEAはあの【ハホニコトリートメント】の売りとなっている成分です!)
  • ハイブリッドポリマーがキューティクル表面を保護

このように、美容業界で優秀な成分が贅沢に配合されたtokioインカラミトリートメントは、他のトリートメントシステムと比較したって自信を持ってオススメできるトリートメントシステムなのです!

TOKIOトリートメントの効果についてもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください!

tokioトリートメント効果検証
TOKIOトリートメントは効果ない?失敗例や口コミ、デメリットを美容師がホンネで解説!「TOKIOトリートメントは効果がない?」そんな口コミを目にすることがありますが、"正しく施術すれば" 間違いなく効果のあるトリートメントです。特許技術「インカラミ」による内部ダメージの補修力は非常に高く、むしろ優秀なトリートメントだと言えるでしょう。この記事では、TOKIOトリートメントが失敗する原因やデメリットについて深掘りしていきます。...

TOKIOトリートメントがオススメの理由② 髪質に合わせた使い分けが可能

また、tokioインカラミトリートメントが他のトリートメントよりも優れている点として、3つのタイプを使い分けられることも挙げられます。

SIN
SIN
トリートメントは求める質感やそれぞれの髪質は異なっています。そのため、いくら良いトリートメントだったとしても、その人に合わなければ満足させてあげることはできません

tokioインカラミトリートメントの場合、【ベーシック】【M】【S】という3つのタイプを使い分けられるので、髪質や希望に合わせて適切な施術が可能です。

  • ベーシック : 最も基本的なTOKIOトリートメント。ふわっとした立ち上がりでボリュームを出すことができます
  • M : ベーシックタイプよりも保湿力が高く、収まりがよくしっとりと仕上がります
  • S : ベーシックタイプよりも軽くサラッとした質感に仕上がります

この3つのタイプを使い分けることで、ほとんどのお客様にも満足していただけるのです!

tokioトリートメントの効果
成分解析!なぜtokioインカラミトリートメント効果は凄いのか?図で解説!【完全版】話題のtokioトリートメント!なぜそこまで人気なのか?成分と効果を徹底解析!図も使っているのでtokioトリートメントの効果を詳しく知りたい方は!こちら【なぜtokioインカラミトリートメント効果や成分は凄いのか?図で解説!【完全版】】を是非!...

TOKIOトリートメントがオススメの理由③ ホームケアまで充実したラインナップ

さらにもうひとつ、tokioインカラミトリートメントをおすすめる理由が、同じ理論に基づいたホームケアシリーズまで充実していることです!

SIN
SIN
いくらサロンによるトリートメントが効果的だとは言っても、デイリーケアが疎かになっていてはその効果は長くは持続しなくなってしまいます

TOKIOトリートメントなら【TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズ】という優秀なホームケア商品がありますので、合わせて使うことでより一層高い効果を発揮できるのです!

TOKIO IEシリーズの種類、違い、選び方 | TOKIO IEシャンプー、トリートメント、アウトバスの特徴TOKIO IEは、サロンで人気の「TOKIOインカラミトリートメント」が展開するホームケア商品。4シリーズ・全11種類のラインナップがあります。最もベーシックな【プラチナム】シリーズ。しっとりタイプの【プレミアム】シリーズ。頭皮と髪のダブルケアができる【ヘッドスパ】シリーズ。そして最高峰の【ハイパーインカラミ】シリーズ。それぞれの違いや選び方などをご紹介します。...

tokioトリートメントとTOKIOトリートメントホームケアIEシリーズは同様のインカラミ反応をベースとしたトリートメントシステムですので、相性抜群です!

さらに効果の持続性を高めるアウトバストリートメントまでありますので、総合的なケアで髪質改善をしていけるのです。

TOKIOホームケアIEシリーズの値段は?
TOKIOシャンプーシリーズ『TOKIO IE』の値段やコスパは? 安く買う方法や購入者の口コミ、効果や特徴も!TOKIOインカラミトリートメントのホームケアラインナップ「TOKIO IE」シリーズは、高価格帯の商品です。しかし、シャンプーとトリートメントの併用により反応性を持った独自の商品であり、「世界初の家庭用システムトリートメント」と言われているほどの効果を考えると、その値段はむしろ安く、コスパの良い商品だと言えます。もっと詳しく解説していきます。...

限定10%OFFで購入できるTOKIOトリートメントホームケアIEシリーズを見てみる

TOKIO以外にも、髪質改善もくせ毛改善におすすめ!

以上の通り、tokioシリーズはくせ毛改善にとてもおすすめです。でも実を言えば、TOKIOの本領はダメージケアです。くせ毛改善なら、それ以上に「髪質改善」がおすすめなんです!

ダメージケアと同時に【くせ毛・髪質】のケアまでできる!!

髪質改善は、髪の毛内部のケラチンと直接結合して、髪の毛の構造を強化できるトリートメントです。ダメージと同時にくせ毛などの髪質をケアできるのが大きな特徴です(※)
※ 髪質改善の具体的な内容・手法はお店によって異なるため、そうでない場合もあります。

多くのお店にて髪質改善メニューで使われているのは、主に「酸熱トリートメント」。

酸熱トリートメントは、「グリオキシル酸」や「レブリン酸」などといった、熱に反応して髪内部で結合をつくる特別な酸を利用したトリートメント。

酸成分とともに髪の栄養となるアミノ酸を固定するので、髪の強度と潤いを向上してハリコシのあるしなやかな髪の毛を作ります

酸熱トリートメントはストレートアイロンの熱を利用して反応させ、内部に結合を増やして構造を強化するので、クセを伸ばしたストレートの形状を固定することがきます

髪を根本から強くして、ダメージだけでなくクセ・うねりまで改善できるので、酸熱トリートメントは「髪質改善トリートメント」と呼ばれるのです。

さらに進化した次世代髪質改善『活性ケラチントリートメント』

髪質改善トリートメントが、必ずしも酸熱トリートメントを意味するわけではありません。

いうならば、酸熱トリートメントは数ある髪質改善の手法のひとつ。お店によって髪質改善で使用する薬剤の種類は異なります。
SIN
SIN
酸熱トリートメント以外なら、サイエンスアクアも有名ですね!

そしていま、業界の中でも最先端技術に詳しい一部の界隈で有名となっているのが『低分子活性ケラチン(生ケラチン)』を利用した「活性ケラチントリートメント」

活性ケラチントリートメントは、傷んだ髪の毛内部のケラチンと直接結合できる特別なケラチンを利用したトリートメント。

髪の毛と同じケラチン成分でできているから髪の毛との親和性が極めて高く、「遂に傷んだ髪の毛の再生に大きく近づいた」とまで言われている注目のトリートメントです。

低分子活性ケラチンも酸熱トリートメントと同様にアイロンの熱に反応して結合を作り、髪の毛の構造を強化するため、クセ・うねりを伸ばしてくせ毛を改善することができます

髪の内部に水分や栄養が補充されるので、ハリコシがあってぷるんと潤う、ツヤツヤな美髪に導いてくれます。

 

SIN
SIN
しかも、酸熱トリートメントにありがちな強酸性によるデメリットが一切ないのが大きなポイントです。

「くせ毛を改善する」という目的なら、TOKIOトリートメントを凌ぐ効果を持った、極めておすすめのトリートメントです。

まとめ :tokioインカラミトリートメントで気になるくせ毛は直る?

以上、「tokioインカラミトリートメントシリーズによるくせ毛の改善」について詳しく解説致しました! 今回の記事の要点をおさらいしておきましょう。

[ポイント]

  1. くせの原因を知り、それに合った対処をすればくせ毛の悩みは解消できる!
  2. ダメージが原因なら【tokioインカラミトリートメント】が最適。ダメージが大きいなら【TOKIOハイパーインカラミ】が極めてオススメ!!
  3. 加齢や頭皮環境の悪化が原因なら【tokioインカラミトリートメントSPA】がオススメ。頭皮と髪のダブルケアで根本改善!
  4. 遺伝的な理由によるくせ毛は根本改善は難しい。クセが弱いなら【TOKIOトリートメント】で落ち着くし、頑固なクセなら【tokioインカラミトリートメントSINKA】によるローダメージ縮毛矯正・ストレートパーマがオススメ!
  5. TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズによるホームケアの併用でより短期間での効果的な髪質改善が可能に!
  6. 最先端の「活性ケラチントリートメント」による髪質改善もくせ毛改善に極めてオススメ!!

tokioインカラミトリートメントシリーズが優れているのは、ただ単に効果が高いからだけではありません。

同じ理論に基づいたラインナップが一通り整っているので、どんな人にも最適なメニューを提案できる上、ホームケアまで含めたトータルケアが実践できることも大きな強みです!!

髪のダメージはもちろんくせ毛やうねり、加齢による髪のやせ細りやへたり、頭皮環境の悪化など、一通りの悩みに対応できるのは本当に頼りになります。

SIN
SIN
そして何より、tokioトリートメントの圧倒的なダメージ補修力にはいつも感動します……!!

 

IDEALの『TOKIOハイパーインカラミ』ついて

 

また、髪質改善の専門家である当店「IDEAL」では、欧州産の希少な最新原料『低分子活性ケラチン』を使用した、オーダーメイドのオリジナルトリートメントによる髪質改善を行なっています。

ヘアダメージだけでなくくせ毛・うねりなどといった「髪質」の悩みも同時に解決して、憧れのサラサラ・艶々の美髪を叶えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美容室IDEAL高田馬場|髪質改善/トリートメント(@ideal_hair_salon)がシェアした投稿

 

IDEALの髪質改善メニューを見てみる

 

髪の毛のことでお悩みでしたら、髪質改善のプロ「IDEAL」までぜひお気軽にご相談ください!

 

 

IDEAL LOGO

 

【美容室IDEAL高田馬場店】リピーター続出…「何やってもダメ…」艶髪をあきらめていた人を感動させた『天使の髪質改善ヘアエステ』

今ならIDEAL完全オリジナル

『天使の髪質改善プログラム』

を無料でプレゼント!
1ヶ月間の髪質改善フォローメール付き★

★☆★『天使の髪質改善プログラム』★☆★
はコチラ
↓  ↓  ↓

『天使の髪質改善マニュアル』
を無料で受け取る★

 

【美容室IDEAL高田馬場店】の
お客様の悩みに合わせた『髪質改善メニュー』

「くせ毛・チリつき・うねり」
髪質に対応した

『天使の髪質改善ヘアエステプレミアム』

『天使の髪質改善ヘアエステプレミアム』
を詳しく見てみる

※『うねり・チリつき・広がり』などが気になる方で
「縮毛矯正はしたくない!」という方はぜひ体感してください!

「洗い流さないトリートメントは何を使っても一緒… 髪がキレイにならない…」

そんな悩みをお持ちの方に
『潤い・艶・サラサラ・ハリ・コシ』
これら全てを叶えるホームケア

『IDEALミスト&オイル』

『IDEALミスト&オイル』
を詳しく見てみる』


「枝毛・切れ毛・乾燥」
などの『ダメージ』対応した

TOKIOハイパーインカラミ

IDEALは全国でも数少ない
TOKIOテクニカル認定サロンです

IDEALオリジナル施術
『TOKIOメニュー』を詳しく見てみる

===================

髪質に合わせた
『髪質改善メニュー』
をご用意しております

無料プレゼント『天使の髪質改善マニュアル』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です