TOKIOトリートメント

【成分解析】TOKIO IE アウトカラミ プラチナムオイルトリートメント | tokioヘアオイルの実力・効果・成分・口コミ・値段を髪質改善のプロが徹底解説!

今まで10万人以上の髪に触れてきた、髪質改善専門の【美容院IDEAL高田馬場】オーナー久保真介が「髪質に悩むお客様」のために考案した

『天使の髪質改善ヘアエステ』

毎月400名以上のお客様が「強くしなやかな艶髪」を叶えています!

「『誰もが憧れる艷やかな美髪』...取り戻しませんか?」

『天使の髪質改善ヘアエステ』メニューをHot Pepperで見てみる

 

人気のサロントリートメント『TOKIOインカラミトリートメント』が展開するホームケア商品『TOKIO IE』シリーズ

TOKIOのヘアオイル『TOKIO IE アウトカラミ プラチナムオイルトリートメント』は、ダメージから髪の毛を守り、艶やかで櫛通りのよい美髪へ導くアウトバス。

独自の「アウトカラミ処方」やノーベル賞成分「フラーレン」により、熱・紫外線・摩擦などあらゆるダメージから髪の毛を守ります

また、美容院の「TOKIOインカラミトリートメント」や「髪質改善」などサロントリートメントの持ちを向上させ、ダメージヘアの改善を促進します

そんなTOKIOヘアオイルについて、髪質改善を専門とする美容室『IDEAL』が徹底解説いたします!

SIN
SIN

はじめまして、髪質改善美容室「IDEAL」のオーナーを務める久保と申します。

結論、TOKIOヘアオイルは少しデメリットもあるものの、レベルの高いダメージ予防成分や補修・保湿成分がたっぷりと配合されていて、使い勝手も良い優秀な商品だと言えます。

その理由を丁寧にわかりやすく解説していきます!

本記事の内容
  • 「TOKIO IE アウトカラミ プラチナムオイルトリートメント」の特徴
  • TOKIOのミストやオイルセラムとの役割の違いや選び方は?
  • 内容成分を髪質改善のプロが徹底解析!本当に良い商品なのか細かくチェック!
  • 値段や口コミをチェック!コスパや使用感はどうなの?
  • TOKIO IEは通販で買えるの? お得に購入する方法は?

TOKIOのヘアオイルが気になっている方、必見です!

見たいところへスキップ

独自処方「アウトカラミ」によるダメージ予防! TOKIOヘアオイルとは?

TOKIOのヘアオイル『TOKIO IE プラチナムオイルトリートメント』とはどんな商品なのか。まずメーカー『Dr.Jr.』の公式説明を引用します。

独自のアウトカラミ処方により、TOKIO IE INKARAMI PLATINUM SHAMPOO & TREATMENTと併用することでしっかりと髪に定着し、抜群のツヤ・保湿・保護効果を発揮します。

シルク(保湿剤)やスクワラン(保湿剤)がキューティクルに潤いを与え、軽やかな指通りに仕上げます。フラーレンや毛髪保護成分が紫外線によるダメージを防ぎます。

TOKIO IE 公式ページ | Dr.Jr.

ポイントとなるのは「ダメージの予防・軽減効果」と「しっとりなのに軽い仕上がり」の2点です。まずは、そんなTOKIOヘアオイルが持つ「4つの特徴」を解説いたします。

【特徴①】独自の「アウトカラミ処方」によりキューティクルを保護!インカラミトリートメントの持ちも向上!

TOKIOの洗い流さないトリートメントシリーズ、最大の特徴はそれぞれに施された独自の「アウトカラミ処方」です。

TOKIOヘアオイルはアウトカラミ成分(アミノプロピルトリエトキシシラン)や「ハイブリッドシルクポリマー」「フラーレン」などを組み合わせたオリジナルの「アウトカラミ処方」によって、熱・紫外線・摩擦などあらゆるヘアダメージから髪を守り、補充した栄養分を閉じ込めます

また、キューティクルが整うことで、髪にシルクのようなツヤと手触りに仕上がります

SIN
SIN
アウトカラミ処方については、次章の成分解析で詳しく解説いたします!

【特徴②】ヒートプロテクト成分配合により、ドライヤーやアイロンの熱ダメージから髪を保護できる!

TOKIOオイルのアウトカラミ処方の中には、熱ダメージから髪を守ってくれる「ヒートプロテクト成分」が配合されています。

ヒートプロテクト成分はドライヤーやアイロンなどの熱エネルギーを利用して反応を起こし、髪の毛を補修してくれる成分です。

髪の毛の内部に浸透したのち、熱に反応して髪内部のケラチンとくっつき、ヘアダメージを補修します。

SIN
SIN
ヘアオイルは種類によってドライヤー・アイロン前の使用不可のものもありますが、ヒートプロテクト効果を持ったものなら逆にダメージ防止のために利用できますね^^!

【特徴③】高い抗酸化作用を持つノーベル賞成分「フラーレン」が紫外線などによる酸化ダメージを予防!

全てのTOKIO商品に配合されているノーベル賞成分「フラーレン」は、非常に高い抗酸化作用を持っている成分です。

ビタミンCの196倍もの抗酸化作用を持っているフラーレンは、紫外線などにより発生したダメージ・エイジングの原因物質「活性酸素」を除去してくれます

髪や頭皮に発生した活性酸素を除去することで、健康的な髪の毛を保ってくれます。

【特徴④】香りも質感も軽やか。ベトつかずに艶と手触りを改善できる使いやすいヘアオイル!

TOKIOヘアオイルは軽い質感のアウトバストリートメントです。オイルなのにベトつかず、サラッと軽やかに仕上げてくれます。

また、香りも爽やかなレモングラス系。男性・女性問わず使いやすく、ナチュラルで軽やかな印象です。

SIN
SIN
有名な香水で例えるなら、ロクシタンの「ヴァーベナ」と似たタイプの香りですね。

本当にいいヘアオイルなの? TOKIOのヘアオイルをプロが徹底的に成分解析!

そんなTOKIOプラチナムオイル。では、プロが成分解析をしたらどうなのか。解説してみましょう!

SIN
SIN
髪質改善の専門家、なんならヘアケアオタクとしてケミカルには自信のある僕からみて、よかった点とマイナス点をまとめてみます^^!

最初に、TOKIOプラチナムオイルの成分一覧を示しておきましょう。以下の通りです。

シクロペンタシロキサン,ジメチコノール,ジメチコン,ワサビノキ種子油,γ-ドコサラクトン,ポリシリコーン-15,アミノプロピルトリエトキシシラン,フラーレン,(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー,スクワラン,オリーブ油,ホホバ種子油,マカデミアナッツ油,ローズヒップ油,ダイズ油,グレープフルーツ果皮油,レモングラス油,トコフェロール,BG,セバシン酸ジエチル,PVP,水

成分面から見たTOKIOヘアオイルの良い点、悪い点は以下の通りです。

  • 【メリット①】独自の「アウトカラミ処方」
  • 【メリット②】ヒートプロテクト成分「γ-ドコサラクトン」配合
  • 【メリット③】ノーベル賞成分「フラーレン」配合
  • 【メリット④】補修・保湿成分「モリンガオイル」配合
  • 【メリット⑤】「スクワラン」など天然の保湿成分を多数配合
  • 【注意点】シリコン配合は多い

【メリット①】「アミノプロピルトリエトキシシラン」や「ハイブリッドシルクポリマー」などによるアウトカラミ処方!

TOKIOヘアオイルの独自処方「アウトカラミ処方」について、詳細はTOKIOの企業秘密として伏せられています。でも成分表を見てみると、次の2つの成分がキーとなっているのだろうと推測できます。

  1. アミノプロピルトリエトキシシラン
  2. (加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー

アミノプロピルトリエトキシシラン

この成分は、髪の毛の内部まで浸透して、水分子とともに網目状の3Dネットワークを形成します。

ヘアダメージを補修して髪の潤いとしなやかさを取り戻し、ダメージに強い髪にしてくれます

(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー

通称「ハイブリッドシルクポリマー」と言われ、細かく分解したシルクを網目状に練り込んだような成分です。

髪の毛の表面を包み込み、乾燥やダメージから髪を守ります。まさにシルクのような、しっとりなめらかな質感へと導きます

【メリット②】ヒートプロテクト成分「γ-ドコサラクトン」配合

TOKIOヘアオイルのアウトカラミ処方には、ヒートプロテクト成分の一種である「γ-ドコサラクトン」が配合されています。

この成分は前述の通り、ドライヤーやアイロンの熱に反応してヘアダメージを補修します。熱ダメージを防ぎながら髪に強さと潤いを与えてくれる成分です

【メリット③】高い抗酸化作用を持つノーベル賞成分「フラーレン」配合

TOKIOシリーズ共通成分の「フラーレン」は、高い抗酸化作用と保湿性能を持った成分です。

紫外線などによる酸化ダメージを防止しながら、髪と頭皮に潤いを届けます

【メリット④】髪の補修・保湿に役立ち抗酸化作用も高い「ワサビノキ種子油(モリンガオイル)」配合

TOKIOヘアオイルは補修・保湿効果の高い天然油分「ワサビノキ種子油(モリガンオイル)」が高い濃度で配合されています。

SIN
SIN
TOKIOオイルの中で中核となる「オイル」の成分ですね!

モリガンオイルはとても軽くサラサラとしたオイルで、ビタミンAとビタミンCを豊富に含んでいて、抗酸化作用が高い特徴があります。頭皮への浸透性も高く、強くしなやかな髪の毛を作る土台を整えてくれる成分です。

【メリット⑤】「スクワラン」や「ホホバオイル」など天然油分も多数配合

モリガンオイルだけじゃなく、スクワラン、ホホバオイルなどといった優秀な天然油分も多数配合されています。髪の毛に潤いと栄養を与え、ツヤと滑らかさを保ちます。

SIN
SIN
以上の通り、優秀な成分が多数配合されているTOKIOプラチナムオイルですが、気になる点も少しあります。

【注意点】シリコンは多めの配合なので要チェック。しっかりとしたシャンプーが大切

TOKIOプラチナムオイルは、シリコン配合量が多いタイプのヘアオイルです。

シリコンは髪の手触り、櫛通りの改善効果が高いという大きなメリットがある一方で、デメリットもある成分です

シリコンのデメリットは、多量をつけてしまうとシャンプーをしても落ちにくく、皮膜が蓄積して固着してしまう点です。固着したシリコンがザラつきの原因になったり、剥がれる際にキューティクルを傷つけてしまったりするのです。

また、頭皮の毛穴に詰まりやすい点も見逃せないデメリットです。

このようにメリット・デメリットともにあるシリコンですが、ヘアオイルへの配合は必ずしも悪いわけではありません

ヘアオイルの主な役割は、次の3つです。

  1. 髪にツヤと潤いを与えて綺麗にスタイリングする
  2. 髪の指通り・サラサラ感を改善する
  3. 摩擦などによるヘアダメージを防止・軽減する

これらの目的を果たすために、シリコンは極めて優秀な成分と言えます。

髪の毛へのシリコン皮膜の蓄積にだけ気をつけて使用すれば、シリコンの使用も大きな問題ではなく、傷んだ髪を綺麗に見せるためには有効な成分だと言えます

SIN
SIN
シリコン濃度の高いヘアトリートメントを重ねて使わないことや、日々のシャンプーをしっかり行うことが大切ですね。

【総評】TOKIOヘアオイルは本当にお得? 値段や口コミも考えて総合レビュー!

以上の成分解析や使用感、値段、口コミなども踏まえて、TOKIOヘアオイルがおすすめできる商品なのかどうか、総合的にレビューしてみましょう!

【総評レビュー】価格はやや高めだが、ダメージの軽減・予防効果が高く、美しくスタイリングできる良アイテム!

結論、TOKIOプラチナムオイルはかなりオススメのヘアオイルです。

TOKIOヘアオイルはダメージの予防・軽減効果がかなり高いので、TOKIOシャンプーやサロントリートメントなどによるダメージ補修と併用すれば、美しい髪の毛を保つことができます

ベタつかずサラッとした使用感も使いやすく、サッとつけるだけでぱさつく髪をまとめることができます。

ただし、値段は100mlで税込3,520円と、やや高めです。とはいえ、少量で伸びの良いオイルなので(髪の長さによりますが)多くの方は一度買えば半年以上は使えます。コスパはそれほど悪くないでしょう。

【口コミ】使用感には満足の口コミが多数!ただし、値段や香りに関するマイナス評価もチラホラ…

当店「IDEAL」でもTOKIOプラチナムオイルを取り扱っており、購入されたお客さまたちからは満足の声、リピート購入をいただけております。

楽天」や「Amazon」での口コミを見ても、どちらのサイトでも5段階中4.5以上の平均評価となっています。

SIN
SIN

ただし、口コミの中には「値段の高さ」や「香りが好きじゃない」という声もチラホラありました。

香料をしっかり使ったタイプではなく、レモングラスなどによるオーガニック系のナチュラルな香りなので、好き嫌いはあるかも知れません。

【懸念点】気になるのはシリコンの多さ。シリコンの蓄積には要注意!

総合的にみてかなりおすすめできる商品ですが、前述の通りシリコン配合量がやや多いのは気になるポイントです。それを踏まえても良い商品であることは間違い無いですが、蓄積には十分注意して使用しましょう。

SIN
SIN
シリコン配合量が多いドラッグストアの市販トリートメントとの併用は避けましょう。

なお、ヘアオイルなら当店IDEALがプロデュースしたヘアオイルがもっとおすすめです。

SIN
SIN
当店のサロンワークでも、仕上げのヘアオイルはTOKIOオイルからこちらに変更しております。髪質改善のプロがプロデュースした自慢のヘアオイル、ぜひ一度お試しください^^!

IDEALオイル 〜髪を熱や摩擦のダメージから守り、サラサラのなめらか艶髪へ〜 髪の表面をマイルドに覆う微架橋性新素材「DOWSIL™ 3901」&髪を強くし潤いを与える「豊富な...

TOKIOヘアオイルを効果的に使ってダメージ予防! おすすめの使い方

TOKIOプラチナムオイルは、ドライヤー前につけて熱ダメージ予防に使うこともできますし、スタイリングの仕上げに使うこともできる便利なアイテムです。自身の好みやライフスタイルに合わせて使用することができます。

そんなTOKIOヘアオイルのプロおすすめの使い方を紹介しましょう!

おすすめは朝晩の1日2回。日常生活に潜むヘアダメージの原因を徹底対策しよう!

TOKIOプラチナムオイルの効果を活かすには、1日2回、朝のスタイリング時とナイトケアに使用するのが最もおすすめです。

ヘアオイルはドライヤーの後につけるのがおすすめです。しっとり感やツヤが出てスタイルがキマるだけじゃなく、日々髪の毛が受けている摩擦などによるダメージを予防・軽減することができます

朝のスタイリング時だけじゃなく寝る前のナイトケアにもつけることで、寝癖や睡眠中の摩擦ダメージを軽減できます。

SIN
SIN
ヒートプロテクト効果も持っているのでドライヤー前につけるのも悪くないのですが、ドライヤー前は補修・保湿効果の高いミストやミルクをつける方がより効果的です。

TOKIOシャンプーやヘアミストを併用すればもっと効果的! インカラミ&アウトカラミでどんどん綺麗な髪へ

TOKIOプラチナムオイルを同じTOKIO IEシリーズのシャンプーやヘアミストと併用することで、さらに効果的なヘアケアをすることができます。

「TOKIO IE インカラミシャンプー」は、同シリーズのトリートメントと併用することで、毎日のバスタイムでサロン品質のダメージケアができるホームケア商品です。

ホームケアとしては世界初の化学反応によるダメージケアができることから、「世界初の家庭用システムトリートメント」と呼ばれています。

自宅でもサロンケア!TOKIOシャンプーの効果とは? | 世界初の家庭用システムトリートメント『TOKIO IE』シリーズの実力を解説!TOKIOシャンプーは、同シリーズのトリートメントと併用することで化学反応を起こす「世界初の家庭用システムトリートメント」です。特許技術インカラミにより非常に高いダメージケア性能を持っていて、髪のパサつきやヘタリなどを解消し、ハリコシ・潤い・しなやかさを髪に与えます。TOKIOシャンプーの効果や、その効果を支える配合成分などを解説致します。...

「TOKIO IE アウトカラミ プレミアムエアートリートメント」は、傷んだ髪を補修して毛先までたっぷりと潤いを与えてくれるヘアミストです。

【成分解析】TOKIO IE アウトカラミ プレミアムエアートリートメント | tokioヘアミストの実力・効果・成分・口コミ・値段を髪質改善のプロが徹底解説!TOKIOのヘアミスト『TOKIO IE アウトカラミ プレミアムエアートリートメント』は、傷んだ髪に栄養・水分を与え、艶やかで櫛通りのよい美髪へ導く洗い流さないトリートメント。「ヒートアクティブPPT」や「ヘマチン」「18MEA」など、優秀なヘアケア成分をたっぷりと配合しています。プロによる成分解析や使用感のレビューなど、TOKIOミストを徹底解説していきます。...
SIN
SIN
プレミアムミストはドライヤー前の使用がおすすめです。

補修・保湿効果に優れたTOKIOシャンプーやミストでケアしてからプラチナムオイルをつけることで、髪に水分と栄養を閉じ込めることができます。その繰り返しで、日々のホームケアでどんどん綺麗な髪へと変わっていくのです。

SIN
SIN
なお、ダメージがひどいときは、最初にサロンの「TOKIOインカラミトリートメント」や「髪質改善」などでベースを整えておくのがおすすめです。その後、TOKIOシャンプーやオイル、ミストなどでホームケアすると綺麗を持続できるでしょう。

TOKIOヘアオイルを買うときの注意点とお得な購入方法 | 原則はサロンでの店頭購入。ロフトやドンキホーテでは購入不可

TOKIO IEシリーズは「サロン専売品」です。購入方法は原則として、TOKIO取り扱いサロンでの店頭販売となります。

SIN
SIN
ロフトやドンキホーテなどでは購入できないので注意しましょう。

Amazonや楽天に正規代理店はなし。正規の通販方法は2通りのみ!

ネット通販では、正規の代理店サイトのみ購入可能です。Amazonや楽天などへの出品は認めていませんので、もし見かけてもそれらはすべて非正規のものです。偽物のリスクも高く購入はおすすめしません。

TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズの通販サイトで購入するポイントは?
【危険】TOKIOトリートメントのホームケア商品『TOKIO IE』を通販で購入する前に知っておきたい重要ポイント!安く購入する方法も!TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズを通販で安くお得に購入したい!このような方は必ず読んでください!【危険!】TOKIOトリートメントのホームケア商品を通販で購入する前に知っておきたいたった1つのポイントをプロが解説! 効果や成分・口コミ情報も!これで解決します!...

もし通販購入したい場合、以下の2種類の正規の代理店で購入しましょう。

  1. TOKIO IEを誰でも簡単に購入できる【TOKIOの公式オンラインショップ】
  2. お得に割引購入できる【取り扱いサロンの顧客限定通販サイト】

TOKIO IEを誰でも簡単に購入できる【TOKIOの公式オンラインショップ】

まず1つ目の購入方法は、TOKIOトリートメントの販売メーカー「イフイング」の公式通販サイトです。当然ながら、TOKIO IEシリーズを安全に購入可能です。

▶︎ イフイング公式通販サイト

誰でも手軽に、TOKIO IEの正規品を定価で通販購入できます。

取り扱いサロンの【顧客限定通販サイト】ならお得に購入可能!!

もう1つの方法が、TOKIO取り扱いサロンの顧客専用サイトからの購入です。

イフイング社は、他社のTOKIO IEの通販を原則は認めていません。しかし、TOKIO取り扱いサロンが自店の顧客のみに限定販売する場合に限っては、TOKIO IEの通販を認めているのです!

そしてこの方法の最大のメリットは、TOKIO公式よりも安く購入できることです!

この方法の手順としては、以下の通りです。

  1. まず、オンラインショップを持っているTOKIO取り扱いサロンに来店する
  2. サロンで「顧客限定オンラインショップのURL」と「サロンコード」を受け取る
  3. スマホやタブレット、PCから限定オンラインショップにアクセスする
  4. サロンコードを入力すればログインできて、TOKIO IEが割引購入可能に!

顧客限定オンラインショップを持っているTOKIO取り扱いサロンを見つけ、一度来店する必要があるので少々面倒ですが、TOKIO IEの正規品を一番安く手に入れる方法と言えます。

SIN
SIN
当店「髪質改善美容室IDEAL高田馬場」も顧客限定オンラインショップとサロンコードを用意していますので、お近くの方はぜひご来店ください^^!

TOKIOヘアオイルはダメージの予防・軽減に効果的なオイルトリートメント!

「TOKIO IE アウトカラミ プラチナムオイルトリートメント」は、髪にツヤと潤い、シルクのような指通りを与えるとともに、熱・紫外線・摩擦などあらゆるヘアダメージから髪を守ってくれるヘアオイル です。

補修効果の高いTOKIOシャンプーやヘアミストと併用して、ドライヤー後の仕上げにTOKIOオイルをつけることで、持続性のあるケアが可能となります。

SIN
SIN
パサつきや引っ掛かりが気になるダメージヘアの根本改善におすすめです。

ヘアオイルならこちらもおすすめ!

なお、TOKIOプラチナムオイルは十分におすすめできるヘアオイルですが、これを超える商品として髪質改善のプロ「IDEAL」が開発した『IDEALオイル』はもっとおすすめです!

新素材を駆使したキューティクルケアと豊富なアミノ酸により、ヘアダメージを予防しながら髪に栄養を補充します。しっとり潤う、しなやかな艶髪へと仕上がります。

SIN
SIN
ぜひこちらもご覧ください^^!

IDEALオイル 〜髪を熱や摩擦のダメージから守り、サラサラのなめらか艶髪へ〜 髪の表面をマイルドに覆う微架橋性新素材「DOWSIL™ 3901」&髪を強くし潤いを与える「豊富な...

ダメージやくせ毛にお悩みなら、まずはサロンケアで改善を!

ホームケアはとても大切なことですが、髪の毛のダメージやくせ毛などで悩んでいるなら、まずは美容院でプロに診断してもらい、適切な処置を受けることが悩み解決への近道です。

【パサつき・引っ掛かり・枝毛・切れ毛】などヘアダメージのことでお悩みなら、圧倒的な補修力を誇るTOKIOの最高峰トリートメント「TOKIOハイパーインカラミ」が最もおすすめです。

インカラミ成分を高濃度に配合し、さらに「カシミヤケラチン」や「キューティクルケラチン」などの希少なケラチンを贅沢に配合した最高峰トリートメントにより、ひどいダメージもしっかりとケアしてくれます。

『TOKIOハイパーインカラミ』ついて

また、ダメージの悩みに加えて【クセ・うねり・広がり・チリつき】など生まれつきの髪質にもお悩みなら、髪質改善がおすすめです。

徹底解説「髪質改善とは?」 | 髪質改善の種類・効果の違い・選び方髪質改善は、クセ・うねりなどといった髪質の悩みや髪の毛のダメージを改善して、美しく扱いやすい髪の毛に仕上げるためのサロンメニューです。大きく分けて、「髪質改善トリートメント」と「髪質改善ストレート」の2種類があり、髪質改善トリートメントにも更に色々な種類があります。それぞれの効果の違いや選び方をプロが解説していきます。...

髪質改善はお店によって手法が異なります。当店IDEALの場合、まだ日本ではほとんど導入されていない欧州産の希少な最新成分「低分子活性ケラチン」を使用した髪質改善メニューをご提供しています。

専門家の中で「遂にダメージヘアの"再生"に大きく近づいた」とまで言われている最新成分を使用して、クセやうねりを改善しながらヘアダメージも根本改善していきます。

髪の毛のことでお悩みなら、「髪質改善美容室IDEAL高田馬場」までぜひご相談ください!

SIN
SIN
施術だけじゃなく、診断からホームケアのアドバイスまでしっかり行い、お客さまと一緒に美髪づくりをさせていただきます^^!

 

IDEAL LOGO

 

髪質改善美容室「IDEAL」は

「髪の毛に悩みを抱える貴女」の

憧れを叶える美容院です。

 

くせ毛・痛み・ヘタリ・パサつき……

髪の毛のことでお困りなら、

ぜひ当店までご相談ください。

 

 

【美容室IDEAL高田馬場店】リピーター続出…「何やってもダメ…」艶髪をあきらめていた人を感動させた『天使の髪質改善ヘアエステ』

【美容室IDEAL高田馬場店】は

お客様の悩みに合わせた『髪質改善メニュー』を

提供させて頂いております

「くせ毛・チリつき・うねり」

などの『髪質』に対応した

『天使の髪質改善ヘアエステプレミアム』

『天使の髪質改善ヘアエステ』を詳しく見てみる

※特に『うねり・チリつき・広がり』などが気になる方で「縮毛矯正はしたくない!」という方は、こちらのメニューをぜひ体感してください!

「洗い流さないトリートメントは何を使っても一緒… 髪がキレイにならない…」

そんな悩みをお持ちの方に

『潤い・艶・サラサラ・ハリ・コシ』

これら全てを叶えるホームケア

『IDEALミスト&オイル』

『IDEALアウトバスミスト&オイル』を詳しく見てみる』


「枝毛・切れ毛・乾燥」

などの『ダメージ』対応した

『髪質改善ヘアエステ』

&

TOKIOハイパーインカラミ

IDEALは全国でも数少ない

TOKIOテクニカル認定サロンです

 

IDEALオリジナル施術『TOKIOメニュー』を詳しく見てみる

 

===================

髪質に合わせた

『髪質改善メニュー』

をご用意しております

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です