TOKIOトリートメント

IDEALオリジナル「TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ」とは

今まで10万人以上の髪に触れてきた、髪質改善専門の【美容院IDEAL高田馬場】オーナー久保真介が「髪質に悩むお客様」のために考案した

『天使の髪質改善ヘアエステ』

毎月400名以上のお客様が「強くしなやかな艶髪」を叶えています!

「『誰もが憧れる艷やかな美髪』...取り戻しませんか?」

『天使の髪質改善ヘアエステ』メニューをHot Pepperで見てみる

 

「パーマは可愛いんだけど、痛むよね……」

そんな方に、おすすめのメニューがあります。

【TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ】

「ダメージ補修」と「ハリコシの改善」に圧倒的な実力を誇るTOKIOトリートメント。そして、TOKIO取扱店の中でも、限られたごく少数の認定サロンだけが施術を許されたその最高峰のトリートメント『TOKIOハイパーインカラミ』

『TOKIOハイパーインカラミ』最高峰サロントリートメントの実力をプロが解説!| 仕組み・施術工程・口コミ・ホームケア(IE)業界最高峰ハイパーインカラミの効果とは!?間違いなく日本一詳しくハイパーインカラミ説明しています!【動画解説】TOKIOハイパーインカラミの効果や口コミは? ビフォー&アフター工程を動画解説!!是非ご覧下さい!...

その力を最大限に活かし、髪質改善のプロIDEALの技術・知識と現場経験を使って編み出したのが当店オリジナルの『TOKIOハイパーインカラミパーマ』です!

このメニューなら、パーマスタイルもダメージレスに実現できるんです!

SIN
SIN

はじめまして、髪質改善美容室IDEAL高田馬場のオーナーを務める久保と申します!

IDEALはTOKIO公認の「テクニカルサロン」です。TOKIOのことは成分も仕組みも完全に理解していて、限定の最高峰メニュー『TOKIOハイパーインカラミ』の施術も許可されています。

今回はそんなTOKIOハイパーインカラミの力をさらに引き出し、パーマに応用したオリジナルメニュー『TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ』をご紹介いたします^^!

当店のTOKIOハイパーインカラミパーマ、その効果やメリット、その仕組みなどを、しっかり解説いたします。

見たいところへスキップ

IDEALオリジナル『TOKIO ハイパーインカラミSINKAパーマ』とは? 特徴と効果・メリット

当店オリジナル『TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ』。そのベースとなっているのは、

  1. 『TOKIO de SINKAパーマ』というTOKIO公式のパーマメニュー
  2. TOKIOの最高峰『TOKIOハイパーインカラミトリートメント』
  3. トリートメントの効果を引き出すIDEALオリジナル工程

 

SIN
SIN
パーマをかけたとは思えないような、うるうるでハリのある仕上がりになりますよ^^!

の3つです。これらを組み合わせることで、ダメージレスなパーマを実現しているのです。このメニューなら、次のような効果・メリットが得られます。

  • パーマをかけたのに、ほとんど痛まない
  • それどころか、ダメージがケアされる
  • 髪にハリコシと潤いを与え、プルンとしたカールに

それでは、なぜこんなにすごいのか、その秘密を解説していきましょう。

『TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ』の仕組み

TOKIOにはもともと、『TOKIO de SINKAパーマ』というパーマメニューが存在しています。

そこにさらに、TOKIOの最高峰トリートメント『TOKIOハイパーインカラミ』の力をミックスし、さらに髪質改善のプロであるIDEALのオリジナル工程を加えたのがこのメニューです。

まずそのベースとなる、『TOKIO de SINKA』と『TOKIOハイパーインカラミ』について簡単に説明しましょう。

TOKIO de SINKAパーマとは?

『TOKIO de SINKAパーマ』とは、TOKIOトリートメントで髪を補修し、守りながらデジタルパーマをかけるTOKIOが公式に販売しているパーマ剤です。

SIN
SIN
ちなみに、『TOKIOデザインインカラミ パーマ』というメニューもあります。でも、こちらはパーマのかかりや持ちがあまりよくないので、当店では『TOKIO de SINKAパーマ』を使用しています。

TOKIO de SINKAパーマは、従来の「パーマ+トリートメント」とは違います。

その工程をミックスし、ケラチン等を髪に補充して補修しながらパーマをかけることで、パーマのかかりや持続性を向上。さらに、ダメージも最小限に抑えます。

ダメージ補修と毛髪強度の回復に優れたTOKIOは、パーマ施術とものすごく相性が良いトリートメントです。組み合わせることで、まさに名前の通りその"真価"を発揮するのです!

SIN
SIN
TOKIOがパーマを”進化”させたともいえますね^^♪

TOKIOハイパーインカラミとは?

TOKIOハイパーインカラミ。TOKIOの販売元「Dr.Jr.」に実力と知識を認められた認定サロンのみが取り扱うことができるTOKIOの最高級トリートメントです。

SIN
SIN
全国に1万以上あるTOKIO取扱店のうち、取り扱いを許されているのは全国でたった数百店。本当に実力のあるサロンだけしか使用できません。

さて、ハイパーインカラミはどんな効果を持っているのか。ポイントは次の3点です。

  1. 髪を補修し強くする特許技術「インカラミ反応」の成分を大幅増強!
  2. ノーベル賞受賞の抗酸化成分「フラーレン」が髪のダメージを防止
  3. 希少成分「カシミヤケラチン」「キューティクルケラチン」「オイルケラチン」がキューティクルをしっかり補修

順に解説しましょう!

髪を補修し強くする特許技術「インカラミ反応」の成分を大幅増強!

TOKIOトリートメントの効果を支える特許技術「インカラミ」。小さなケラチンを髪の内部に浸透させ、髪の中で反応させて大きなケラチンに変えることで、補修効果と持続性を高めた技術です。

特許技術「インカラミ」の効果で、TOKIOは他のトリートメントよりも「ダメージ補修力」と「ハリコシの改善効果」がかなり優れています。

トリートメントによる毛髪強度の回復は通常のサロントリートメントが105%程度であるところ、TOKIOは140%もの改善率を誇っているのです!

さらに。『TOKIOハイパーインカラミ』なら、そんなインカラミ成分の濃度を大幅にアップ。普通のTOKIOよりもさらに改善効果は高まっており、毛髪強度の回復率は160〜180%と言われています。

【参考記事】
インカラミとは?

ノーベル賞受賞の抗酸化成分「フラーレン」が髪のダメージを防止

もう一つのTOKIOの特徴。それがノーベル賞受賞成分「フラーレン」です。

フラーレンはビタミンCの176倍もの抗酸化作用を持っています。この抗酸化作用により、紫外線などの影響で髪や頭皮に発生した「活性酸素」という有害物質を破壊し、ダメージから守ってくれるんです!

SIN
SIN
TOKIO de SINKAではこの力を発揮し、ダメージの軽減にも役立ちます!

希少成分「カシミヤケラチン」「キューティクルケラチン」「オイルケラチン」がキューティクルをしっかり補修

TOKIOハイパーインカラミには、通常のTOKIOトリートメントには含まれていない希少な成分が多数新配合されています。その中でも、特に注目の成分が以下の3つ。

  • カシミヤケラチン : 髪にサラサラ感・滑らかさを与える
  • ウールキューティクルケラチン : キューティクルをしっかり補修
  • オイルケラチン : キューティクルを補修・保湿

3つとも、髪表面のキューティクルを強力に補修し、ツヤとなめらかさを改善。トリートメント成分を閉じ込め、髪の内部を守ってくれる成分です

これらは非常に希少なケラチンで、特に「キューティクルケラチン」は原料である羊毛の中から0.002%しか取れないものです。

このような高級素材をふんだんに使用したTOKIOハイパーインカラミは、普通のトリートメントとは比べ物にならない高いダメージ補修力があるのです。

ハイパーインカラミの力で、TOKIO de SINKAをアップグレード!

通常のサロンで使用されている『TOKIO de SINKAパーマ』は、通常のTOKIOトリートメントをベースに開発されたものです。それをハイパーインカラミにアップグレードしたのが当店の『TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ』というわけです!

ただ単純に混ぜ合わせただけではありません。(それでは正しく効果は得られません)

当店はTOKIO認定サロンとして、その仕組み・成分を完全に理解しています。

また、髪質改善を専門とするサロンとして、常に最新の毛髪科学やヘアケア原料、新しい薬剤の成分や仕組みのことを学び続けています。

そんなIDEALだからこそできるオリジナルの施術がこの『TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ』なんです!

しかも、当店はTOKIOトリートメントの効果がより引き出されるための施術を加えています。

髪質改善のプロIDEALだからできる、「真価」を引き出すオリジナル施術

どんなに良いトリートメントでも、使い方を間違えばその効果は発揮できません。逆に、完全にその仕組みを理解し、髪のことをよく理解していればこそできる工夫もあるのです!

例えば、施術前のシャンプー。これひとつでも、トリートメントの効きを高めることができます。

お客さまの髪の毛は、場合によって表面にシリコンが層となって張り付いていたり、アイロンの熱でケラチンが硬くなってしまったりしていることがあります。

髪の状態をしっかり見極め、それにあったシャンプーや前処理をしておくことで、トリートメントやパーマの薬剤が最大限効果を発揮できる下地を作ることができるのです!

SIN
SIN

もちろん、前処理だけじゃありません。他にも、薬剤の仕組みや髪の毛のことを理解していればできる工夫はたくさんあるんです^^!

他の工夫については施術工程とともに解説していきましょう!

『TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ』の施術工程と所要時間

当店のオリジナルメニュー『TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ』。全工程で2時間半から3時間にわたる、手間暇をかけたスペシャルメニュー、その秘密と施術工程を特別に公開しちゃいます!

  1. カウンセリング
  2. シャンプー・前処理
  3. 【TOKIO 0】塗布
  4. ナノスチーム
  5. 【TOKIO HYPER 1】塗布
  6. SINKA専用パーマ剤1剤 塗布
  7. 放置
  8. 【TOKIO HYPER 2】 塗布
  9. 流し
  10. ロッド巻き
  11. 加温
  12. 【TOKIO HYPER 3】 をミックスしたパーマ2剤 塗布
  13. 放置
  14. シャンプー
  15. 【TOKIO HYPER 4】 塗布
  16. チェンジリンス・流し
  17. 仕上げ

少し解説を加えましょう。

カウンセリング

まずはカウンセリングです。パーマのかかり具合など仕上がりのご希望をお聞きするのはもちろん、髪の状態や髪質をしっかり見極めます。さらに、普段のヘアケアやライフスタイルまでヒアリングし、お客さまが扱いやすくなるよう施術に役立てます

SIN
SIN
髪質改善の専門家として、カウンセリングはとても大事にしております。

前処理&トリートメント&パーマ

そして、先ほど解説した通り、シャンプーと前処理を施し、TOKIOハイパーインカラミやパーマ剤の効きをよくします。ナノミストによる加温・加湿も同様の効果があります

そして、TOKIOハイパーインカラミのメインとなる【TOKIO HYPER 1】と【TOKIO HYPER 2】、そしてSINKA専用のパーマ剤を使用し、髪を補修し守りながらパーマのスタイルを作っていきます

パーマ2剤をつけてスタイルを定着させるとき、【TOKIO HYPER 3】を同時につけることで、大小さまざまなケラチンや「ヘマチン」が髪の内部・表面を効果的に補修します

後処理

その後のシャンプーは当店オリジナルの「ケラチントリートメント」を使用し、細かいケラチンでさらに隙間を埋めていきます

そして希少なキューティクル補修成分や高性能ハイブリッドポリマーを含んだ【TOKIO HYPER 4】をつけ、髪表面を整えます。

仕上げにも当店オリジナルのミストやオイルを使用。パーマとトリートメントを定着させ、パーマをかけたのに潤いのある、美しいスタイルに仕上げます

『TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ』に寄せられた口コミ

そんなTOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ。お客さまからも嬉しい声をたくさんいただいております!

当店IDEALに寄せられたTOKIOパーマの口コミ(ホットペッパービューティーより) 当店IDEALに寄せられたTOKIOパーマの口コミ(ホットペッパービューティーより) 当店IDEALに寄せられたTOKIOパーマの口コミ(ホットペッパービューティーより) 当店IDEALに寄せられたTOKIOパーマの口コミ(ホットペッパービューティーより) 当店IDEALに寄せられたTOKIOパーマの口コミ(ホットペッパービューティーより)

当店の口コミをもっとたくさん確認したい方は、ぜひ以下をご覧ください^^!

 

 

『TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ』のお値段

そんな当店のTOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ。お値段はこちらになります!

カット込み 税込¥21,450

安くはない価格ですが、ヘアカットとデジタルパーマ、そしてTOKIOハイパーインカラミ。これらの施術を最高レベルで行うことを考えれば、そして、仕上がりを目にすれば間違いなくご納得いただけると自負しております!

SIN
SIN
デジタルパーマなのに、ここまでダメージレス。間違いなく、未知の体験になるかと思います!!

パーマに挑戦してみたいけど、ダメージはこわいという方、ぜひ一度お試しください^^!

SIN
SIN

「みんなに褒められた」って声、たくさん聞いております^^!

ぜひあなたもうる艶なパーマスタイルで、おしゃれを楽しみませんか?

 

 

『TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ』に関するQ&A

最後に、TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマに関するよくある質問にお答えいたします。

Q. まったくダメージがないんですか?

A. パーマ剤によるダメージはあります。しかし、それ以上の補修力があるので、パーマ前よりもダメージは改善されます!

パーマの仕組み上、完全にノーダメージというのは不可能です…….。もしノーダメージだったら、形を変えることはできないんです><!

でも、TOKIOハイパーインカラミの力で、そのダメージも最小限に抑えられます。さらに、受けたダメージも含めてそれ以上に補修してくれるので、仕上がり時にダメージはまったく感じないどころか、以前よりキレイになったと実感できます!

その後も定期的なケアを続けていれば、ずっと綺麗なままでいられますよ^^!

 

 

Q. かなりひどいダメージでもかけられるでしょうか? また、ダメージは治りますか?

A. かけられない場合もあります。

そもそもの髪の内部構造があまりに壊れているような、切れ毛がたくさんできているような状態だと場合によってはデジタルパーマに耐えられない場合があり、そのような時はおすすめしません。

カウンセリングの際にそのあたりは見極め、できる最善の施術をご提案させていただきます。ぜひ、ご相談ください!

 

 

Q. もしパーマのかかり具合など、イメージと違う部分があったときは何か保証などはあるのでしょうか?

A. 完全技術保障をつけております。

当店は、ご来店くださったお客さまが髪質の改善やスタイルなど、仕上がりにご満足いただくことを何より大切にしています。

万が一ご納得いただけなかった場合、アフターケアをさせていただきますので、ご遠慮なくお伝えください。

TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマで、ダメージレスにパーマを楽しもう!

まとめ

TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ。これまでのパーマの概念を覆すような、痛みのないパーマメニューです。ダメージの悩みから解放され、もっとおしゃれに、もっと楽しくを実現してくれるはずです!

しっかりパーマがかかってるのに、ハリと潤いのあるツヤツヤな美髪になれます。ライフスタイルまで明るくなるはずですよ♪

「パーマはかけたいけど、パサパサになるのはいや!」

そんな方は、ぜひ一度当店の『TOKIOハイパーインカラミSINKAパーマ』をお試しください^^!

 

 

【美容室IDEAL高田馬場店】リピーター続出…。「何やってもダメ…」艶髪をあきらめていた沢山の人を感動させた『天使の髪質改善ヘアエステ』

 

【美容室IDEAL高田馬場店】は

お客様の悩みに合わせた『髪質改善メニュー』を

提供させて頂いております

「くせ毛・チリつき・うねり」

などの『髪質』に対応した

『天使の髪質改善ヘアエステプレミアム』

『天使の髪質改善ヘアエステ』を詳しく見てみる

※特に『うねり・チリつき・広がり』などが気になる方で「縮毛矯正はしたくない!」という方は、こちらのメニューをぜひ体感してください!


「枝毛・切れ毛・乾燥」

などの『ダメージ』対応した

『髪質改善ヘアエステ』

&

TOKIOハイパーインカラミ

IDEALは全国でも数少ない

TOKIOテクニカル認定サロンです

 

IDEALオリジナル施術『TOKIOメニュー』を詳しく見てみる

 

===================

髪質に合わせた

『髪質改善メニュー』

をご用意しております

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です