TOKIOトリートメント

【成分解析】TOKIO IE アウトカラミ プレミアムエアートリートメント | tokioヘアミストの実力・効果・成分・口コミ・値段を髪質改善のプロが徹底解説!

今まで10万人以上の髪に触れてきた、髪質改善専門の【美容院IDEAL高田馬場】オーナー久保真介が「髪質に悩むお客様」のために考案した

『天使の髪質改善ヘアエステ』

毎月400名以上のお客様が「強くしなやかな艶髪」を叶えています!

「『誰もが憧れる艷やかな美髪』...取り戻しませんか?」

『天使の髪質改善ヘアエステ』メニューをHot Pepperで見てみる

 

人気のサロントリートメント『TOKIOインカラミトリートメント』が展開するホームケア商品『TOKIO IE』シリーズ。

TOKIOのヘアミスト『TOKIO IE アウトカラミ プレミアムエアートリートメント』は、傷んだ髪に栄養・水分を与え、艶やかで櫛通りのよい美髪へ導く洗い流さないトリートメント。

「ヘマチン」やヒートプロテインタイプの「加水分解ケラチン」&「加水分解シルク」をはじめ、優秀な補修・保湿成分をたっぷりと配合

独自のアウトカラミ処方により補修・保湿成分が髪の毛の内部に浸透して、パサつくダメージヘアに毛先までたっぷりの潤いと抜群の光沢感を与えます。

そんなTOKIOヘアミストについて、髪質改善を専門とする美容室『IDEAL』が徹底解説いたします!

SIN
SIN

はじめまして、髪質改善美容室「IDEAL」のオーナーを務める久保と申します。

結論、TOKIOヘアミストは少しデメリットもあるものの、レベルの高い補修・保湿成分がたっぷりと配合されていて、使い勝手も良い優秀な商品だと言えます。

その理由を丁寧にわかりやすく解説していきます!

本記事の内容
  • 「TOKIO IE アウトカラミ プレミアムエアートリートメント」の特徴
  • TOKIOのオイルやオイルセラムとの役割の違いや選び方は?
  • 内容成分を髪質改善のプロが徹底解析!本当に良い商品なのか細かくチェック!
  • 値段や口コミをチェック!コスパや使用感はどうなの?
  • TOKIO IEは通販で買えるの? お得に購入する方法は?

TOKIOのヘアミストが気になっている方、必見です!

見たいところへスキップ

プレミアムなヘアケア成分により傷んだ髪を補修・保湿。TOKIOヘアミストとは?

TOKIOのヘアミスト『TOKIO IE プレミアムエアートリートメント』とはどんな商品なのか。まずメーカー『Dr.Jr.』の公式説明を引用します。

ケラチンとCMC成分が傷んだ髪をしっかりと補修・保湿するミストタイプの洗い流さないケアトリートメント。

独自のアウトカラミ処方により、髪の芯まで素早く浸透し、毛先までたっぷりの潤いと抜群の光沢感を与えます。フラーレン(保湿剤)が進行していくダメージを防ぎます。

TOKIO IE 公式ページ | Dr.Jr.

1番のポイントは「高い保湿力とダメージ効果」です。そんなTOKIOヘアオイルが持つ「3つの特徴」について、詳しく解説いたします。

特徴① | 独自の「アウトカラミ処方」により、補修成分が髪の内部にまでしっかり浸透!しっとりしなやかな髪へ!

TOKIOのアウトバストリートメントといえば、それぞれの商品に施された独自処方「アウトカラミ」です!TOKIOプレミアムミストの場合、最大の特徴は「優秀な補修・保湿成分がたっぷり配合されている」ことだといえます。

TOKIOプレミアムミストに配合されている「加水分解ケラチン」や「加水分解シルク」は、普通のものとは違ってヒートアクティブ効果を持たせたもの。熱ダメージを軽減しながら傷んだ髪の毛の内部に水分・栄養分を補充してくれる、優秀な補修成分です。パサつくダメージヘアを改善し、うるおいとハリコシのある髪にしてくれます。

また、「ヘマチン」「ベジタミド」「セラミド」などの優れたキューティクルケア成分が、艶々ですべすべな髪へと導きます。

傷んだ髪に内側からも外側からも働きかけ、ダメージを感じさせない美しい髪に仕上げます。

特徴② | ノーベル賞成分「フラーレン」によるダメージを予防効果!

全てのTOKIO製品に共通配合されているノーベル賞成分「フラーレン」は、高い抗酸化作用と保湿力を持った成分です。

ビタミンCの196倍もの抗酸化作用を持っているフラーレンは、紫外線などにより発生したダメージ・エイジングの原因物質「活性酸素」を除去してくれます

髪や頭皮に発生した活性酸素を除去することで、健康的な髪の毛を保ってくれます。

特徴③ | 香りは華やかなスイートフローラル。しっとりまとまるしなやかな髪へ!

TOKIOプレミアムミストは、しっとりまとまる質感のヘアミストです。香りは女性らしく華やかなスイートフローラル。リラックスする香りに包まれ、気分まで明るくなります。

SIN
SIN
さて、そんな3つの特徴を持ったTOKIOプレミアムミスト。本当に良い商品なのか、髪質改善のプロが成分解析してみましょう!

本当にいいヘアオイルなの? TOKIOのヘアオイルをプロが徹底的に成分解析!

TOKIOプレミアムミストの成分表は以下の通りです。

水,エタノール,ジメチコン,PEG-20ソルビタンココエート,フラーレン,セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク,(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛),セラミドNG,ヘマチン,(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク,クオタニウム-33,ポリクオタニウム-92,グリセリン,コレステロール,BG,クエン酸,トコフェロール,ミリスチン酸ポリグリセリル-10,ラウレス-2,ラウレス-21,PVP,ラベンダー油,メチルパラベン,AMP,香料

さて、成分面からわかるTOKIOヘアミストの良い点、悪い点は以下の通りです!!

  • 【良い点①】ダメージ補修成分「ヒートアクティブケラチン」「ヒートアクティブシルク」配合
  • 【良い点②】キューティクルケア成分「ヘマチン」「ベジタミド」「セラミド」配合
  • 【良い点③】ノーベル賞成分「フラーレン」によるダメージ予防
  • 【悪い点】シリコン配合は多い

【良い点①】ヒートアクティブ化した「ケラチン」「シルク」による内部ダメージ補修&熱ダメージ予防

TOKIOプレミアムミストには、2種類の「ヒートアクティブ効果」を持ったヘアケア成分が配合されてます。成分表の中で言うと、次の2つの成分です。

  • (ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)
  • (ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク

これらは一般に「ヒートアクティブケラチン」「ヒートアクティブシルク」と呼ばれており、通常の加水分解しただけのケラチン・シルクよりも効果の持続性などが強化されています

髪のダメージ部分に選択的に吸着。ドライヤーやアイロンの熱に反応して結びつきます。ダメージで弱くなった髪の毛の強度を回復させ、ハリコシのあるしなやかな髪にしてくれます

髪の内部ダメージを補修してくれるだけでなく、表面保護もしてくれるし熱ダメージの予防・軽減効果もある優秀な成分です。

【良い点②】「ヘマチン」「ベジタミド」「セラミド」によるキューティクルケア

TOKIOプレミアムミストには、3種類の効果的なキューティクルケア成分が配合されています。

  • ヘマチン
  • セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク
  • セラミドNG

ヘマチン

ヘマチンは、内部ダメージにもキューティクルケアにも高い効果を持った非常に優秀なヘアケア成分です。

ヘマチンは、髪の主成分である「ケラチン」と結びつきやすい性質を持ったダメージ補修成分です

ヘマチンの分子構造上、髪の毛の内部まで浸透しやすい性質があり、内部ダメージのケアが得意です。しかもそれだけじゃなく、表面ケアも得意としています。ダメージでめくれ・剥がれが増えているキューティクルと結びついて、擬似キューティクルを作り出します

このほかにも、ヘマチンは次のような効果を持っていることを新潟大学による研究が明らかにしています。

  • 髪の内部バランスを整え補修し、くせ毛を直毛化する
  • 髪と頭皮を保湿し、頭皮環境を改善する
  • 非常に高い抗酸化作用を持ち、ダメージを未然に予防する
  • カラーやパーマのもちを良くする

このように、ヘマチンは非常に万能なヘアケア効果を持った成分なのです!

セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク

この成分は通称「ベジタミド」と呼ばれていて、健康な髪の毛のキューティクル内部にある天然油分「18MEA」と同じ働きをする成分です。

18MEAは、キューティクルの「ツヤ」や「なめらかさ」を大きく左右している物質です。また、「セラミド」などと一緒に「ラメラ液晶構造」という丈夫な構造を作って、髪の毛内部が紫外線などによるダメージを受けないように守っています(髪の「バリア機能」と言います)。

しかし18MEAはアルカリに弱く、カラーやパーマをするとそのほとんどが失われてしまいます。18MEAが失われてしまった髪の毛は手触りが悪くなりツヤも失われる上、内部ダメージも進行しやすくなってしまうのです。

このように、18MEAは非常に大切な物質ですが、簡単に失われてしまう成分です。そのため、トリートメントで外部から18MEAを補充してあげることが、綺麗な髪を保つ秘訣なのです

セラミド

セラミドも18MEAと同様、髪の毛の内部にもともと存在している天然油分です。18MEAと一緒にラメラ液晶構造を作って髪のバリア機能を司っている大切な物質です。

また、セラミドは高い保水力を持っているため、セラミドを補充することで髪のパサツキを改善し、潤いを取り戻すことができます

【良い点③】ノーベル賞成分「フラーレン」によるダメージ予防

前述通り、TOKIOシリーズ共通成分の「フラーレン」は、高い抗酸化作用と保湿性能を持った成分です。

紫外線などによる酸化ダメージを防止しながら、髪と頭皮に潤いを届けます

SIN
SIN
このように、TOKIOプレミアムミストは優秀なヘアケア成分をたっぷり配合しています。でも、ちょっと気をつけておきたい注意点もあるんです。

【悪い点】シリコンはやや多めの配合なので要注意。しっかり対策を!

TOKIOプレミアムミストは、シリコン配合量が多いタイプのヘアミストです。

シリコンは髪の手触り、櫛通りの改善効果が高いという大きなメリットがある一方で、デメリットもある成分です

シリコンのデメリットは、多量をつけてしまうとシャンプーをしても落ちにくく、皮膜が蓄積して固着してしまう点です。固着したシリコンがザラつきの原因になったり、剥がれる際にキューティクルを傷つけてしまったりするのです。

また、頭皮の毛穴に詰まりやすい点も見逃せないデメリットです。

このようにメリット・デメリットともにあるシリコンですが、アウトバスで使用するヘアミストへの配合なら、必ずしも悪いわけではありません

ヘアミストの主な役割は「ダメージ補修」と「保湿」の2点です。

これらの目的を果たして髪を綺麗に見せるためには、シリコンは極めて優秀な成分と言えます。

髪の毛へのシリコン皮膜の蓄積にだけ気をつけて使用すれば、シリコンの使用も大きな問題ではなく、傷んだ髪を綺麗に見せるためには有効な成分だと言えます

SIN
SIN
シリコン濃度の高いヘアトリートメントを重ねて使わないことや、日々のシャンプーをしっかり行うことが大切ですね。

【総評】TOKIOヘアミストは本当にお得? 値段と口コミをチェック!

以上の成分解析や使用感、値段、口コミなども踏まえて、TOKIOヘアミストおがおすすめできる商品なのかどうか、総合的にレビューしてみましょう!

【総評レビュー】価格はやや高めだが、しっかりダメージケアできる良アイテム

結論、TOKIOプレミアムミストはかなりオススメのヘアミストです。

TOKIOヘアミストは補修効果が高く、内部ダメージもキューティクルダメージにも効果的です。TOKIOプラチナムオイルなどによるダメージ予防と併用すれば、美しい髪の毛を保つことができます

使用後のしっとりしなやかにまとまる使用感も使いやすく、ドライヤー前にサッとつけるだけでパサつくダメージヘアを綺麗に仕上げることができます。

ただし、値段は100mlで税込3,080円とやや高めです。でも、詰め替え用なら500mLで6,050円とお得に買える上、(髪の長さによりますが)多くの方は一度買えば3ヶ月以上は使えます

効果も考えると、コスパはまったく悪くない商品と言えるでしょう。

【口コミ】髪のまとまりが良い、絡まりが改善したなど、使用感に満足する声が多数!

当店「IDEAL」でもTOKIOプレミアムミストを取り扱っており、購入されたお客さまたちからは満足の声、リピート購入をいただけております。

楽天」や「Amazon」での口コミを見ても、5段階評価で平均 4.5の高評価となっています。

SIN
SIN

低評価の口コミのほとんどは「TOKIOオイルの方がよかった」というものでした。しかし本来、オイルとミストでは使い道が違います。ダメージヘアの補修を目的とするのならヘアミストの方が効果的ですし、できれば併用が最もおすすめですね^^!

【懸念点】気になるのはシリコンの多さ。ダメージケアのヘアミストならもっとおすすめの商品も!

総合的にみてかなりおすすめできる商品ですが、前述の通りシリコン配合量がやや多い点だけは気になるポイントです。それを踏まえても良い商品であることは間違い無いですが、蓄積には十分注意して使用しましょう。

SIN
SIN
シリコン配合量が多いドラッグストアの市販トリートメントとの併用は避けましょう。

なお、ヘアミストなら、当店IDEALがプロデュースしたヘアミストがもっとおすすめです!

SIN
SIN
当店のサロンワークでも、仕上げのヘアミストはTOKIOミストからこちらに変更しております。髪質改善のプロがプロデュースした自慢のヘアオイル、ぜひ一度お試しください^^!

IDEALミスト〜痛んだ髪の奥まで浸透。ダメージを補修し、潤う艶髪へ〜 ダメージヘアを選択的に補修。滑らかに仕上げる「アラシルク」 補修成分を髪内部のダメージ箇所に届ける「ネオソリュ...

TOKIOヘアミストを効果的に使ってダメージ補修! おすすめの使い方

TOKIOプレミアムミストをはじめ、ヘアミストは「ドライヤー前」につけるのが効果的です。シャンプーによって緩んだキューティクルの隙間から栄養分を入れ込み、髪を補修・保湿することができます。

また、TOKIOプレミアムミストなら「ヒートアクティブプロテイン」が含まれているので、あらかじめつけておくことでドライヤーやアイロンによる熱ダメージを予防・軽減することができます

おすすめは朝晩の1日2回。ドライヤー前にミストでケアして髪に潤いを与えよう!

TOKIOプレミアムミストの効果を活かすには、1日2回、朝のスタイリング時とナイトケアに使用するのが最もおすすめです。

寝る前のナイトケアには、ヘアミストが最適です。お風呂の後につけることを習慣にすれば、パサつくダメージヘアの改善にとても効果的です。髪の状態を整えることで、睡眠中の摩擦ダメージも軽減できます。

朝もまずは一度濡らして、ミストをつけて乾かしてからスタイリングするようにすると、寝癖直しにもなる上髪のコンディションが整うのでスタイルが綺麗に決まりやすくなりますよ!

TOKIOシャンプーやヘアオイルを併用すればもっと効果的! インカラミ&アウトカラミでどんどん綺麗な髪へ

TOKIOプラチナムオイルを同じTOKIO IEシリーズのシャンプーやヘアオイルと併用することで、さらに効果的なヘアケアをすることができます。

「TOKIO IE インカラミシャンプー」は、同シリーズのトリートメントと併用することで、毎日のバスタイムでサロン品質のダメージケアができるホームケア商品です。

ホームケアとしては世界初の化学反応によるダメージケアができることから、「世界初の家庭用システムトリートメント」と呼ばれています。

自宅でもサロンケア!TOKIOシャンプーの効果とは? | 世界初の家庭用システムトリートメント『TOKIO IE』シリーズの実力を解説!TOKIOシャンプーは、同シリーズのトリートメントと併用することで化学反応を起こす「世界初の家庭用システムトリートメント」です。特許技術インカラミにより非常に高いダメージケア性能を持っていて、髪のパサつきやヘタリなどを解消し、ハリコシ・潤い・しなやかさを髪に与えます。TOKIOシャンプーの効果や、その効果を支える配合成分などを解説致します。...

「TOKIO IE アウトカラミ プラチナムオイルトリートメント」は、髪の毛を熱・摩擦・紫外線といったあらゆるダメージから守りながら、ツヤとなめらかさを与えてくれるヘアオイルです。

【成分解析】TOKIO IE アウトカラミ プラチナムオイルトリートメント | tokioヘアオイルの実力・効果・成分・口コミ・値段を髪質改善のプロが徹底解説!TOKIOのヘアオイル『TOKIO IE アウトカラミ プラチナムオイルトリートメント』は、ダメージの予防・軽減に優れたヘアオイルです。髪にツヤと潤い、シルクのような指通りを与えるとともに、熱・紫外線・摩擦などあらゆるヘアダメージから髪を守ってくれます。そんなTOKIOヘアオイルの実力や使用感を、プロが成分解析とともに徹底レビューいたします。...
SIN
SIN
プラチナムオイルはドライヤー後の使用がおすすめです。

まずは補修・保湿効果に優れたTOKIOシャンプーやミストでケア。そしてプラチナムオイルを上からつけて、髪に水分と栄養を閉じ込めるその繰り返しで、日々のホームケアでどんどん綺麗な髪へと変わっていくのです

SIN
SIN
なお、ダメージがひどいときは、最初にサロンの「TOKIOインカラミトリートメント」や「髪質改善」などでベースを整えておくのがおすすめです。その後、TOKIOシャンプーやオイル、ミストなどでホームケアすると綺麗を持続できるでしょう。

TOKIOヘアミストを買うときの注意点とお得な購入方法

TOKIO IEシリーズは「サロン専売品」です。購入方法は原則として、TOKIO取り扱いサロンでの店頭販売となります。

SIN
SIN
ロフトやドンキホーテなどでは購入できないので注意しましょう。

Amazonや楽天に正規代理店はなし。正規の通販方法は2通りのみ!

ネット通販では、正規の代理店サイトのみ購入可能です。Amazonや楽天などへの出品は認めていませんので、もし見かけてもそれらはすべて非正規のものです。偽物のリスクも高く購入はおすすめしません。

TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズの通販サイトで購入するポイントは?
【危険】TOKIOトリートメントのホームケア商品『TOKIO IE』を通販で購入する前に知っておきたい重要ポイント!安く購入する方法も!TOKIOトリートメントホームケアIEシリーズを通販で安くお得に購入したい!このような方は必ず読んでください!【危険!】TOKIOトリートメントのホームケア商品を通販で購入する前に知っておきたいたった1つのポイントをプロが解説! 効果や成分・口コミ情報も!これで解決します!...

もし通販購入したい場合、以下の2種類の正規の代理店で購入しましょう。

  1. TOKIO IEを誰でも簡単に購入できる【TOKIOの公式オンラインショップ】
  2. お得に割引購入できる【取り扱いサロンの顧客限定通販サイト】

TOKIO IEを誰でも簡単に購入できる【TOKIOの公式オンラインショップ】

まず1つ目の購入方法は、TOKIOトリートメントの販売メーカー「イフイング」の公式通販サイトです。当然ながら、TOKIO IEシリーズを安全に購入可能です。

▶︎ イフイング公式通販サイト

誰でも手軽に、TOKIO IEの正規品を定価で通販購入できます。

取り扱いサロンの【顧客限定通販サイト】ならお得に購入可能!!

もう1つの方法が、TOKIO取り扱いサロンの顧客専用サイトからの購入です。

イフイング社は、他社のTOKIO IEの通販を原則は認めていません。しかし、TOKIO取り扱いサロンが自店の顧客のみに限定販売する場合に限っては、TOKIO IEの通販を認めているのです!

そしてこの方法の最大のメリットは、TOKIO公式よりも安く購入できることです!

この方法の手順としては、以下の通りです。

  1. まず、オンラインショップを持っているTOKIO取り扱いサロンに来店する
  2. サロンで「顧客限定オンラインショップのURL」と「サロンコード」を受け取る
  3. スマホやタブレット、PCから限定オンラインショップにアクセスする
  4. サロンコードを入力すればログインできて、TOKIO IEが割引購入可能に!

顧客限定オンラインショップを持っているTOKIO取り扱いサロンを見つけ、一度来店する必要があるので少々面倒ですが、TOKIO IEの正規品を一番安く手に入れる方法と言えます。

SIN
SIN
当店「髪質改善美容室IDEAL高田馬場」も顧客限定オンラインショップとサロンコードを用意していますので、お近くの方はぜひご来店ください^^!

TOKIOヘアミストは毎日のダメージケアに優秀なヘアミスト! しっとりまとまるしなやかな髪へ!

まとめ

「TOKIO IE アウトカラミ プレミアムエアートリートメント」は、高いダメージ補修力と保湿力で髪の内部もキューティクルもケアして、艶となめらかさ、そして潤いを髪に与えてくれるヘアミスト です。

特許技術「インカラミ」による持続性の高いダメージ補修ができるTOKIOシャンプーや、ダメージ予防効果の高いTOKIOオイルと併用すれば、毎日のケアでどんどん髪を綺麗にしていくことができます

SIN
SIN
パサつきや引っ掛かりが気になるダメージヘアの根本改善におすすめです。

自宅でもサロンケア!TOKIOシャンプーの効果とは? | 世界初の家庭用システムトリートメント『TOKIO IE』シリーズの実力を解説!TOKIOシャンプーは、同シリーズのトリートメントと併用することで化学反応を起こす「世界初の家庭用システムトリートメント」です。特許技術インカラミにより非常に高いダメージケア性能を持っていて、髪のパサつきやヘタリなどを解消し、ハリコシ・潤い・しなやかさを髪に与えます。TOKIOシャンプーの効果や、その効果を支える配合成分などを解説致します。...
【成分解析】TOKIO IE アウトカラミ プラチナムオイルトリートメント | tokioヘアオイルの実力・効果・成分・口コミ・値段を髪質改善のプロが徹底解説!TOKIOのヘアオイル『TOKIO IE アウトカラミ プラチナムオイルトリートメント』は、ダメージの予防・軽減に優れたヘアオイルです。髪にツヤと潤い、シルクのような指通りを与えるとともに、熱・紫外線・摩擦などあらゆるヘアダメージから髪を守ってくれます。そんなTOKIOヘアオイルの実力や使用感を、プロが成分解析とともに徹底レビューいたします。...

ヘアミストならこちらもおすすめ!

なお、TOKIOプレミアムミストは十分におすすめできるヘアミストですが、これを超える商品として髪質改善のプロ「IDEAL」が開発した『IDEALミスト』はさらにおすすめな自信作です!

3つの最新ヘアケア成分が髪のダメージを選択的に補修し、しっとり潤おいながらもシルクのようにサラサラでしなやかな美髪へと導きます。

SIN
SIN
ぜひこちらもご覧ください^^!

IDEALミスト〜痛んだ髪の奥まで浸透。ダメージを補修し、潤う艶髪へ〜 ダメージヘアを選択的に補修。滑らかに仕上げる「アラシルク」 補修成分を髪内部のダメージ箇所に届ける「ネオソリュ...

ダメージやくせ毛にお悩みなら、まずはサロンケアで改善を!

ホームケアはとても大切なことですが、髪の毛のダメージやくせ毛などで悩んでいるなら、まずは美容院でプロに診断してもらい、適切な処置を受けることが悩み解決への近道です。

【パサつき・引っ掛かり・枝毛・切れ毛】などヘアダメージのことでお悩みなら、圧倒的な補修力を誇るTOKIOの最高峰トリートメント「TOKIOハイパーインカラミ」が最もおすすめです。

ダメージ補修の最高峰 ― IDEALオリジナル施術『TOKIOハイパーインカラミトリートメント』IDEAL美容室オリジナル施術のTOKIOハイパーインカラミ。髪の潤い・修復効果は絶大です。...

インカラミ成分を高濃度に配合し、さらに「カシミヤケラチン」や「キューティクルケラチン」などの希少なケラチンを贅沢に配合した最高峰トリートメントにより、ひどいダメージもしっかりとケアしてくれます。

『TOKIOハイパーインカラミ』ついて

また、ダメージの悩みに加えて【クセ・うねり・広がり・チリつき】など生まれつきの髪質にもお悩みなら、髪質改善がおすすめです。

徹底解説「髪質改善とは?」 | 髪質改善の種類・効果の違い・選び方髪質改善は、クセ・うねりなどといった髪質の悩みや髪の毛のダメージを改善して、美しく扱いやすい髪の毛に仕上げるためのサロンメニューです。大きく分けて、「髪質改善トリートメント」と「髪質改善ストレート」の2種類があり、髪質改善トリートメントにも更に色々な種類があります。それぞれの効果の違いや選び方をプロが解説していきます。...

髪質改善はお店によって手法が異なります。当店IDEALの場合、まだ日本ではほとんど導入されていない欧州産の希少な最新成分「低分子活性ケラチンを使用した髪質改善メニューをご提供しています。

専門家の中で「遂にダメージヘアの"再生"に大きく近づいた」とまで言われている最新成分を使用して、クセやうねりを改善しながらヘアダメージも根本改善していきます。

髪の毛のことでお悩みなら、「髪質改善美容室IDEAL高田馬場」までぜひご相談ください!

SIN
SIN
施術だけじゃなく、診断からホームケアのアドバイスまでしっかり行い、お客さまと一緒に美髪づくりをさせていただきます^^!

IDEAL LOGO

 

髪質改善美容室「IDEAL」は

「髪の毛に悩みを抱える貴女」の

憧れを叶える美容院です。

 

くせ毛・痛み・ヘタリ・パサつき……

髪の毛のことでお困りなら、

ぜひ当店までご相談ください。

 

 

【美容室IDEAL高田馬場店】リピーター続出…「何やってもダメ…」艶髪をあきらめていた人を感動させた『天使の髪質改善ヘアエステ』

【美容室IDEAL高田馬場店】は

お客様の悩みに合わせた『髪質改善メニュー』を

提供させて頂いております

「くせ毛・チリつき・うねり」

などの『髪質』に対応した

『天使の髪質改善ヘアエステプレミアム』

『天使の髪質改善ヘアエステ』を詳しく見てみる

※特に『うねり・チリつき・広がり』などが気になる方で「縮毛矯正はしたくない!」という方は、こちらのメニューをぜひ体感してください!

「洗い流さないトリートメントは何を使っても一緒… 髪がキレイにならない…」

そんな悩みをお持ちの方に

『潤い・艶・サラサラ・ハリ・コシ』

これら全てを叶えるホームケア

『IDEALミスト&オイル』

『IDEALアウトバスミスト&オイル』を詳しく見てみる』


「枝毛・切れ毛・乾燥」

などの『ダメージ』対応した

『髪質改善ヘアエステ』

&

TOKIOハイパーインカラミ

IDEALは全国でも数少ない

TOKIOテクニカル認定サロンです

 

IDEALオリジナル施術『TOKIOメニュー』を詳しく見てみる

 

===================

髪質に合わせた

『髪質改善メニュー』

をご用意しております

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です