人気ヘアスタイル

深田恭子の髪型を真似したい!ドラマ『ルパンの娘』も!オーダーポイントは美容師に聞け!!

深田恭子の髪型を真似したい!

『天使の髪質改善マニュアル』
無料プレゼント★
1ヶ月間の髪質改善フォローメール付き★

★☆★『天使の髪質改善マニュアル』★☆★
無料受け取りはコチラ
↓  ↓  ↓

『天使の髪質改善マニュアル』
無料で受け取る★

深田恭子さんの髪型を真似したい人。

『深田恭子さんの髪型っていつも可愛いなー。 真似したいけどオーダーのコツがわからない。 深田恭子さんがそもそも好き。』

この様な方は是非ご覧ください!

 

SIN
SIN
深田恭子さんいいですよねー。
あいでぃー
あいでぃー
美容師目線じゃないなこれは。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💛📺明日の番組出演情報📺💛 ① 『ネプリーグ 』 19:00〜20:00放送 【出演者】 #深田恭子 さん #瀬戸康史 さん #大貫勇輔 さん ②『キスマイ超BUSAIKU!? スペシャル』 21:00〜23:18 放送 【出演者】 #深田恭子 さん 要チェックです☺️ #ルパンの娘 #ラブコメ #フジテレビ #7月11日スタート!#ルパンの娘番組出演情報

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –


年々、魅力を増していく深田恭子さん。

歳を重ねていけばいくほど可愛くなるので、可愛いに限界は無いんだな。と本気で思わせてくれます。

今回は少しでも深田恭子さんに近づきたいあなたの為に先ずは”はじこい”の髪型から最新の”ルパンの娘”の髪型までオーダーのポイントをまとめました。

ポイント掴んでしっかり深田恭子さんの髪型を真似ちゃいましょう!!

  1. ”はじこい”の深田恭子さんの髪型のオーダーポイントは?
  2. ショートやボブの深田恭子さんの髪型は?
  3. 2019、深田恭子さんの最新”ルパンの娘”の髪型は!?

今回はこの3つを美容師である僕の視点から見た深田恭子さんの髪型のオーダーポイントを解説しちゃいます(‘ω’)ノ

SIN
SIN
そもそも”深田恭子さんの髪型を真似したい”だけではなく、『ただただ好きっス!』っていう方も是非ご覧ください!

※この記事は3分くらいで読み終わります。

深田恭子の髪型を真似したい!!美容師から見る”はじこい”オーダーポイントはこれ!!

まず1発目の深田恭子さんの髪型を真似しちゃおう!の”はじこい”オーダーポイントは3つです。

  • 前髪は目の上くらいの長めの薄め
  • フェイスラインは前髪とつなげてカット
  • TOPはふんわりさせて、裾の方をレイヤー入れて軽めにする
  • カールのつけ方
  • 似合わせ

”はじこい”の深田恭子さんの髪型は、この5つがポイントが非常に重要です

SIN
SIN
髪の巻き方などももちろん重要なんですが、土台ができていないと真似してもしっくりこないと思います。ですので細かく”はじこい”の深田恭子さんの髪型を分析していきます!
あいでぃー
あいでぃー
マニアック過ぎない様にな!

 

”はじこい”の深田恭子さんの髪型を真似るなら以下のポイントは抑えておきましょう!

”はじこい”の前髪の薄さは、すけば良いという事ではないので気をつけて!

”はじこい”の時の深田恭子さんの髪型の中でも前髪は[軽すぎず重すぎずがポイント]です。

前髪奥行きや範囲など微妙な似合わせは一人一人違うのでよく美容師さんと相談しながら決めましょう!

フェイスラインと前髪のラインを繋げるようにカット

コレやってもらうとグっと雰囲気が深田恭子さんによります!!このオーダーは外せません!

『顔周りはリバース(後ろ)に流れるようにお願いします!』的な感じで伝えてください(^^♪
ここを繋げると柔らかく優しい印象になります。また、奥行きが出るので可愛さプラスです。
逆に繋がっていないと不自然に硬い印象になっちゃいます。

TOPの髪をふんわりさせ広がるようなシルエットにしましょう。

”はじこい”の深田恭子さんの髪型はシルエットが兎に角大切なんです!

軽くしすぎないように!


裾の方はTOPとは逆にレイヤーを入れてボリュームダウンさせるようにします。ただ、こちらも毛先が軽すぎると髪型が深田恭子とは違った印象になるので注意。

”はじこい”の髪型はカールのつけ方もポイント

”はじこい”深田恭子巻き!とでも言いましょうか。

巻き方はフェイスラインは軽くワンカール。
顔まわりは中間外巻きの毛先内巻きワンカール。
外巻きと内巻きのMIX巻きをして毛先を内に入れるようにするのがコツ。
カールは大きく、シルエットを近づけるようにセットしてください。(ここ大事)

深田恭子さんの髪型の合わせって?

”はじこい”の時の深田恭子さんの髪型は、顔の形関係なくおすすめできますが、特におすすめは面長の方です。

  • サイドのふんわり広がるシルエットで顔の形を優しくカバーして整えてくれます。
  • 面長の方はTOPだけに高さを出すとより面長効果を出してしまうのでサイドのシルエット、毛先のボリューム感のバランスが非常に相性良く見せてくれます。

 

”はじこい”はとても人気の漫画で深田恭子さん演じる役柄は可愛いコンサバ系の講師です。
大人女子にはとてもおすすめの髪型ですね!!

SIN
SIN
イヤー本当に可愛い。。
あいでぃー
あいでぃー
んー、確かに可愛い。。

2.ショートやボブの深田恭子さんの髪型を真似るなら

深田恭子さんといえばロングヘアの髪型のイメージが強いですが、ショートやボブ時代もありました。

SIN
SIN
知ってました?とってもかわいいですよ!!
あいでぃー
あいでぃー
知らんかった。。。

結構たくさんの人のファンの方に髪型の影響を与えてくれたんではないでしょうか。

この時の深田恭子さんの髪型のポイントはこちらです。深田恭子さんのショートの髪型を真似するなら要チェックですね!

 

深田恭子さんのショートの髪型オーダーポイント2つ。

  • 襟足を引き締めた前下がりシルエット
  • 全体的にふんわりさせながら毛先は細めていく

ではこちらの深田恭子さんのショートヘアを『真似したいなー。』って方はチェックしてみてください(‘ω’)

襟足を引き締めた前下がりシルエット

襟足をタイトなシルエットにする事で全体をふんわりさせ引き締まる髪型。

この時の深田恭子さんのスタイルは頭の形をより良く見せてくれるシルエットです。
前下がりの髪型は小顔効果も抜群です。

少しでも顔を小さく見せたい方はぜひ、この深田恭子さん風ショートをオーダーしましょう。

色は暗髪系のブラックですね。

全体的にふんわりさせながら毛先は細めていく

深田恭子さん風ボブの髪型オーダーポイント

  • 全体をふんわり顎下、暗髪で
  • 毛先は揃えるが軽めにして重すぎないように

深田恭子さんのよう柔らかい印象にするにはロングもショートもボブもふんわりさせるのが共通するポイントです。

SIN
SIN
結構印象的なのが髪型というより、深田恭子さんの髪型を目ねするには、シルエットが重要ですね
あいでぃー
あいでぃー
形を真似ればそれっぽくなるってことだな!

2019年深田恭子さんの最新の髪型”ルパンの娘!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

再び…お茶目な深田さん発動😍 #泥棒スーツ & 刑事 バージョン✨ お疲れさまの和馬さんに華さんがパワー注入💘 今回も気づかずスヤスヤされている瀬戸さんでした💤 #ルパンの娘 #深田恭子 #瀬戸康史 #ラブコメ #フジテレビ #7月11日スタート!

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

深田恭子さん最新の髪型”ルパンの娘”の長さは胸あたりのストレートロングヘアです!!

ルパンの娘で主演で出演されていますね。

 

SIN
SIN
個人的には今回の髪型は、今までと少し違った印象をうけます。
あいでぃー
あいでぃー
またマニアック目線か!

”ルパンの娘”の髪型をまねるなら、オーダーポイントはこの3つです。

  • 前髪は長めの薄め(眉の上あたり)
  • 顔まわりの髪の毛は輪郭に沿うようにバックにかけてレイヤーで繋げる
  • 毛先はワンレン気味だけど重すぎないように軽さを出す

前髪は長めの薄め(眉の上あたり)

この”ルパンの娘”の深田恭子さんの前髪は、今流行りの『シースルーバング』とまではいかない絶妙な軽さです。

意外とここが深田恭子さんの髪型を真似るポイントかもですね!

顔まわりの髪の毛は輪郭に沿うようにレイヤー

出ました!深田恭子さんの髪型といえばレイヤー

深田恭子さんの髪型はレイヤースタイルが多いんですよね(‘ω’)

ただ、先ほどの”はじこい”のリバースレイヤー(後ろに流れる)とは違い、ナチュラルレイヤー(自然な感じ)の印象がありますね。

オーダーポイントは『あまり激しい段は入れないで自然な感じでお願いします。』ですね!

毛先はワンレン気味だけど重すぎないように軽さを出す

ワンレンって言っても重くない

皆様がイメージする”ワンレン”とは違い、やや軽めのロングボブといったところでしょうか。

俗にいう”重軽スタイル”です。

あいでぃー
あいでぃー
わけわかんなーい!
SIN
SIN
見ればわかるでしょ。

 

あとは、アイロンかブローをしてツヤ髪にしましょう。

 

”ルパンの娘”髪型を真似るならここがポイント!まとめ

  • 役柄や衣装に合わせ締まりのあるスタイル。
  • 毛先を細くしないようにカット。
  • パツっとラインがありますが、うまく毛量調整された髪型。
  • 顔まわりからバックの髪の毛の繋ぎにもポイントが。
  • 前上がりにレイヤーが入っているので非常に女性らしさを感じる髪型。
SIN
SIN
いやーいつまでたっても深田恭子さん可愛い
あいでぃー
あいでぃー
もう可愛いでしかない!

まとめ

  1. はじこいの髪型は巻き方の前にしっかりカットしてもらう
  2. ショートやボブの髪型ポイントはふんわりさせる事
  3. 最新”ルパンの娘”の髪型はストレートロング

基本的には深田恭子さんの髪型は重ためヘアでレイヤーや毛先の調整で軽さをコントロールしています。

ポイントを掴んで深田恭子さんの髪型を真似しましょう♪

今までもこれからもたくさんの人達を魅了してくれるであろう深田恭子さん!!

まずは髪型から真似て目指せ!!大人可愛い☆

上野樹里
上野樹里の髪型【朝顔】ドラマバージョン徹底解析!!メイクも紹介!上野樹里出演!ドラマの髪型まとめてみました!2019年7月ドラマスタート上野樹里の髪型徹底解析!!ドラマ監察医朝顔の髪型メイクもご紹介!!上野樹里の髪型がお気に入りの方は朝顔のドラマはチェックしましたか?まだの方はこちらをチェック!...
石原さとみ
憧れ!石原さとみ風の髪型になるオーダーポイントとその魅力解説!!石原さとみさん大好き!これで石原さとみ風の髪型に私はなる!石原さとみ風の髪型になるオーダーポイントとその魅力解説!!是非石原さとみさん風のオーダーポインをマスターしてみて下さい!...
【美容室IDEAL高田馬場店】リピーター続出…「何やってもダメ…」艶髪をあきらめていた人を感動させた『天使の髪質改善ヘアエステ』

今ならIDEAL完全オリジナル

『天使の髪質改善プログラム』

を無料でプレゼント!
1ヶ月間の髪質改善フォローメール付き★

★☆★『天使の髪質改善プログラム』★☆★
はコチラ
↓  ↓  ↓

『天使の髪質改善マニュアル』
を無料で受け取る★

 

【美容室IDEAL高田馬場店】の
お客様の悩みに合わせた『髪質改善メニュー』

「くせ毛・チリつき・うねり」
髪質に対応した

『天使の髪質改善ヘアエステプレミアム』

『天使の髪質改善ヘアエステプレミアム』
を詳しく見てみる

※『うねり・チリつき・広がり』などが気になる方で
「縮毛矯正はしたくない!」という方はぜひ体感してください!

「洗い流さないトリートメントは何を使っても一緒… 髪がキレイにならない…」

そんな悩みをお持ちの方に
『潤い・艶・サラサラ・ハリ・コシ』
これら全てを叶えるホームケア

『IDEALミスト&オイル』

『IDEALミスト&オイル』
を詳しく見てみる』


「枝毛・切れ毛・乾燥」
などの『ダメージ』対応した

TOKIOハイパーインカラミ

IDEALは全国でも数少ない
TOKIOテクニカル認定サロンです

IDEALオリジナル施術
『TOKIOメニュー』を詳しく見てみる

===================

髪質に合わせた
『髪質改善メニュー』
をご用意しております

無料プレゼント『天使の髪質改善マニュアル』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です