tokioトリートメント

    【超人気】TOKIOインカラミトリートメント【IE】最高のホームケア【限定購入サイトあり!】

    トリートメント

    こんにちはIDEALのSINです。

    先日、TOKIOインカラミのシャンプーについてお伝えしましたが、今回はTOKIO IE インカラミのトリートメントに関して書いていきます。

    TOKIOインカラミシャンプー
    TOKIOインカラミトリートメントのホームケアシャンプー【IE】が神。家での最強のヘアケアtokioインカラミホームケア【IE】シリーズ。シャンプー選びに困っている方は絶対コレ!業界最高峰のtokioインカラミのシャンプーを詳しく解説します!...

    芸能人にも人気な「TOKIOインカラミ」がホームケアシリーズとしてTOKIO IE インカラミという名前で登場。サロンだけでなくホームケアとしてインカラミのトリートメントができるようになりました。

     

    おそらく傷みが気になってTOKIOインカラミトリートメントを試そうかと思っている方の大本命がこのトリートメントでしょう。

    そんなTOKIOインカラミのトリートメントを買おうか悩んでいる方の背中を押すべく、今日はTOKIOインカラミ【IE】トリートメントについてご紹介します。

     

    TOKIOインカラプラチナムライン限定10%OFF購入サイトはこちら

     

    TOKIOインカラミトリートメントの良いところを全部ホームケアで実感できるすごいヤツ

    sekkenn

    TOKIOインカラミシャンプーの記事でもお伝えしましたが、普段みなさんが感じているダメージ(カラー・パーマ・紫外線など)によって髪は日々傷つき、「ケラチンタンパク質」が失われていきます。

     

    特許技術であるインカラミによって失われた「ケラチンタンパク質」を回復させ、髪本来の美しさを取り戻せるのがTOKIOインカラミトリートメントの特徴でした。

     

    今回、この補修力をホームケアで叶えるというのがTOKIOインカラミ 【IE】 シリーズというわけで、サロンでトリートメントをしてもその後の持続力にお悩みの方にうってつけなものになっています。

    TOKIOインカラミとりは日本人美容師が開発した安心のクオリティ

    hasami

    私は海外製のトリートメントを使った時に、どうも髪質に合わなかったり、香りがキツくて好きになれなかったりで、結局いつも国産のトリートメントに戻るのですが、

    このTOKIOインカラトリートメントの【IE】シリーズは日本の美容師さんが開発したもので、安心のMADE IN JAPANです。

     

    成分そのものが日本人向けにできていますし香りもとても優しい香りなのでとっても馴染みやすく、合わない方は少ないかと思います。

    フラーレンで活性酸素除去と高い保湿力も得られる!

    このトリートメントの特徴の一つに「フラーレン」という物質が含まれていというものがあります。

    ちょっとお高めの化粧品にも含まれてますよね!

    この成分の発見者はノーベル賞受賞者成分です。

    こういう成分の話になると美容師はどうしても化学の話をしてしまいたくなるのですが、長くなるので今回はやめますね!(笑)

    簡単に成分の特徴を言うと

    • 紫外線バリア効果
    • 活性酸素の強力な除去
    • 保湿力の高さ

    この3つです。

    フラーレンは「お肌の掃除機」と呼ばれているくらいなので頭皮ケアにも一役買ってくれます。

    髪質に合わせてプレミアム・プラチナムからチョイスしよう

     

    シャンプーシャンプー

    ネット上でインカラミIEトリートメントを調べると、この2つのラインナップがあることがあまり書かれていないんですね。

    髪質に合わせて選べるのが良いところなのに残念です。

    ここをご覧くださった方は、僕自身めちゃくちゃ押してる商品なので

    どちらが自分に合いそうか、しっかり見ていってくださいね!

    TOKIOインカラミホームケアプレミアム

    • しなやかさとしっとり感を併せ持つ独自の質感。
    • ツヤとまとまりの良い仕上がりができる

    「しっとり」タイプになります

    ブリーチしている・ダメージが強い・しっとりさせたい方に向いています。

    プレミアムシリーズのトリートメントの香りは「スウィートフローラル」です

     

    TOKIOインカラミホームケアプラチナム

    • シルキーな指通りと光沢感を作り、抜群のツヤがでる
    • 「軽さ」と「しっとり」の両立ができる

    プレミアムに比べるとしっとりより「さらさら」の仕上がりです

    髪を強くしたい・軽い仕上がりにしたい・ツヤツヤの髪になりたい方に向いています。

    プラチナムは全商品「レモングラス」の香りで統一されています

     

    サイズはプレミアム・プラチナムのいずれも

    200g/500g/900g(詰替) の3つが用意されています。

    まずは200gからお試しできるのも安心ですね。

    プラチナム10%OFF購入特別企画

     

    どちらが合っているのかわからないときは、お店で試したり美容師に相談してみてくださいね。

    TOKIOインカラミ【IE】シリーズのシャンプーと合わせて最高の効果を発揮するトリートメント!

    シャンプー

    先日のシャンプーの記事でも少しお話ししたのですが、改めて。

    そもそも、このTOKIOインカラミ 【IE】 は内部補修に力を入れているものです。

    余計なコーティング成分は入ってないので、髪に残った成分がカラーやパーマをかけるときの薬剤の邪魔をすることがありません。

     

    それだけ「髪の中身」に気を遣っている製品ですから、当然「髪質の回復」ができるものになっています。

    インカラミのトリートメントには”140%の回復率”があります。

    シャンプーに強いコーティング成分が入っていたり洗浄成分が強すぎたりすると、この効果は半減してしまいます。

    この140%の効果をフルに得るためにはシャンプーとトリートメントの併用が一番効率的で効果的なのです。

     

    ダメージ補修にはトリートメントが一番重要なことはみなさんもご存知だと思います。

    補修効果がしっかりしているもので得られる効果ってすごいです。

    せっかく良いトリートメントを使ってもシャンプーでその効果を減らしてしまう可能性は否めないのでぜひ併用をおすすめ致します(*^^*)

    まとめ

     

    • TOKIOインカラミ 【IE】シリーズのトリートメントは毎日のケアで髪の最高な状態を維持できることが人気な理由。
    • 日本製で信用度も高。ノーベル賞受賞成分フラーレン配合でお肌にも良し!
    • プレミアム・プラチナムの2ライン&3サイズで自分にあったトリートメントを試せる。

    日本製ですがパリジェンヌにも愛されるTOKIOインカラミIEシリーズのトリートメント。

    きっとこれ以上のものはないかも?という画期的さに大勢の美容師が注目しているトリートメントになりました。

    みなさんも自分へのご褒美に試してみませんか?

    TOKIOインカラミプラチナムライン10%OFF購入サイトはこちら

    TOKIOインカラミシャンプー
    TOKIOインカラミトリートメントのホームケアシャンプー【IE】が神。家での最強のヘアケアtokioインカラミホームケア【IE】シリーズ。シャンプー選びに困っている方は絶対コレ!業界最高峰のtokioインカラミのシャンプーを詳しく解説します!...

     

    髪質改善IDEAL美容室
    こちらの記事もおすすめ!

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です